

結構いい勝負?!なシップ対抗戦

こんにちわ。
19日のアップデートでまた色々改善、調整が入って、エクストリームパスがログイン時に自動取得になるようです。
とっても助かるんですが、プリンさんの存在意義がどうなってしまうのかちょっと心配です・・・(´-ω-`)


さてさて、今日から第3回アークスシップ対抗戦が始まりました(∩´∀`)∩
毎度妙なやる気を出す私ですが、今回も張り切っていってきました!
最初のお題は・・・
pso20141109_151734_001.jpg
ニャウ討伐!
ぶっちゃけトリトリ3じゃないと厳しいので、予告緊急に参加(゚д゚)/

無事セレモ・ニャウと初遭遇
pso20141109_150537_000.jpg

お土産も頂きました♪
pso20141109_120810_001.jpg
10億入ってそうなタリスと
pso20141109_125520_008.jpg
旗をゲット(∩´∀`)∩
デュアルブレード迷彩はゲットできず・・・。武器を壊した方がでやすいのかしら?と思いしばらく眺めてたりするのですが、12人だとその前に倒されちゃうことも多いですねー。
実際出やすいのかどうかは不明ですが


4回ほど参加してスター、貢献度共上限に。
順位はどんなものかなーと見てみると・・・
pso20141109_151743_002.jpg
15時過ぎの時点での途中経過になりますが、何気にいい勝負してる?!という印象。
赤と青はほんとに僅差ですね!
さすがに我が黄ラッピーは4シップ合同ということで、頭ひとつ抜けてる感じになりました(´∀`*)

今回からは賞品に差がなくなったので、無理に1位を目指す必要はそんなにないのですが、できるだけまた頑張っていきたいなーと思いました(゚д゚)/


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
