

レアエネミーデーは海底アドに!

Trick or Treat?
pso20141031_174147_002.jpg
こんにちわ。ハロウィンということで、最初の年にゲットしてたワンダートリートで、お菓子ちょうだいロビアクをしてみましたー(∩´∀`)∩

かぼちゃバスケットの中には色々お菓子が入ってるようで、気になって覗いてみると・・・
pso20141031_174300_004.jpg
コインチョコざくざくな感じで、飴っぽいのやら板ちょこっぽいのやら入ってました(´∀`*)


そして今日はレアエネミーデーです!
うっかりキュイプロウを買いそこねてしまったので、せっかくだしと思い海底アドに行って見ました(゚д゚)/
pso20141031_175436_005.jpg
ラタンラッピー優勢!!
でも☆11は無し(´-ω-`)

エリア1はタロベッコすら出てこなくて(´・ω・`)ショボーンという感じでしたが、エリア2でようやく
pso20141031_180017_006.jpg
ジグルベッコ発見!!
あわてて250と100を使用!さて落すか?!
pso20141031_180039_008.jpg
アプサラス Ω\ζ°)チーン
まぁそんな簡単には落しませんよねー(´-ω-`)

サポパのチェンジオーバーでマギサさん出てきてみたり
pso20141031_181354_010.jpg
レアドロ効果残ってたのに、何もなし(´・ω・`)ショボーン

ロビーに戻って実はどっかでジグルベッコいたのかなーと見てみるも
pso20141031_182551_011.jpg
安定のラタン率 Σ(゚д゚lll)
ホーリージャックでも落してくれたらよかったのにな


あと、今日のデイリークラフトが
pso20141031_173535_000.jpg
☆11推し!
みんなそんなに11もクラフトしてるんですかね?!
マールーさんがラビットウォンドで戦ってるところはちょっと見てみたいなと思いましたw


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

せんさー

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

PSO2の物欲センサーは優秀だからショウガナイネ( 'ω')

ビジの履歴はラッピーと☆10以下のレアは、そろそろ除いてもいい気がw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No title

>覇紅さま♪
▼・ェ・▼こんばんわーん
センサーすごすぎてびっくりですわー(´;ω;`)

確かに履歴に残るラインナップは見直ししてもいいですよね~。
武器履歴はレアリティソートとかできてもいいのかもしれない・・・(´-ω-`)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
