

せっかくなので色々強化(゚д゚)/

こんにちわ。
強化弱体週間が始まりまして、アイテムラボ前に人だかりができてるのを見るとみんな頑張ってるなぁと思います。
行ったりきたりしてる人を見ると、穴あけ(ソール付け?)頑張れ・・・!!と思います(;´Д`)


ということで、先日の調整のお詫びということで強化と特殊能力の成功率が+10%になっております!
せっかくの機会なので、先日拾ったバルムンクを潜在開放したり、とりあえず買っただけの状態でおいていたデュアルブレードを強化(゚д゚)/
pso20141030_161643_009.jpg
主に新光鎧刀を+10にして、クォーツやらパワーやらを付けてみました。
攻撃力が違うのは3つ目のオプションがミューテだったりスピリタだったり色々違うためです(;´∀`)
マター品とか倉庫にあった在庫で適当なのを見繕ってくっつけましたが、今回は穴あけ含めドゥドゥさん60%以上は全部成功させてくれたので、かなりお安く作ることができました!
どれも本体穴あけたあとソールだけ付けて、素材のソールとステ3を+30%乗せてむりやりくっつけるという荒業でやっております・・・

そして、写真に写ってるフォルブライトは坑道回ってるときに拾ったもので、せっかくなので機甲種専用で作ってみました!
☆8なので+10でも攻撃力は476とさすがにちょっと物足りなく見えます(´・ω・`)
でもとりあえず試し切り(゚д゚)/
pso20141030_162352_012.jpg
ディスパースシュライクで1800~1900
強くないけど思ったよりは弱くないかも?

試しに光属性のDBで切ってみる
pso20141030_162429_014.jpg
同じくディスパースシィライクで1700前後
打撃力倍以上違うのに負けた Σ(゚д゚lll)
潜在とスキル(エレメンタルスタンス)でここまで頑張れるんですねぇ・・・

でもまだまだクラフトで伸びそうなので、ちょっと頑張ってみようかなーと思っています。
武装エクステンドは相変わらずデイリーくらいでしか触ってないので、上級打撃武器のレシピはまだLv6で止まってるような状態なんですが、来月にはジグさんのCOでクラフト関連が出てきそうなので、今からちょっとずつやって行きたいと思います!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

滅牙きたー!20%UPっておそろしいと思う。
Ra武器に妖滅牙がきません。
ジグさんのCO、デイリーみたいにタダでクラフトしたことになるといいな!

No title

>さっひー
滅牙の威力を思い知りました!!
Raは滅牙なくても強いから大丈夫!きっと!
ジグCOはほんと素材なしでやらせてもらえたらすごく楽だけど、さすがにそこまでやさしくはないんだろかねぇw
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
