

気になる二人の結末は・・・(EP3微ネタバレ

こんにちわ。
先日ひっそりとブログプロフィール画像を変更してみました(´∀`*)
PSO2esのチップ仕様なんですが、公式ページで簡単に作れますので、ご興味ある方はぜひ作ってみてくださいね!


さてさて、ゆっくりマターボードを進めている私ですが、今回気になって早く見たかったイベントボードがあります。
C-5「繋がる気持ち」キャラクター「オーザ&マールー」
これは・・・ついにあの二人の恋(?)の行方に決着が?!

ということで今日は一体二人はどうなったのかというところを追っていきたいと思います(゚д゚)/
本筋とはあまり関係ありませんが、まだ見てないわーという方はネタバレ注意です!
大丈夫な方はそのまま下スクロールをどうぞ(´∀`*)






























pso20141024_085932_001.jpg
責任を感じて動き出したアザナミさん
むしろ私がいないところでやらかされなくてよかったです!

pso20141024_090013_003.jpg
誰かに呼び出されたというマールーを引き止めていると、アザナミさんがオーザを無理やりひっぱってきましたw

pso20141024_090025_004.jpg
思わぬところで対面してしまった二人。オーザの顔を見て逃げ出そうとするマールーをオーザが引き止めます!
どきどき(*´д`*)

pso20141024_090048_005.jpg
避けられてる自覚はあるものの、理由がわからないオーザ。ついに本人に問いただします。
アザナミさんと一緒のとこ見られてたとか知りませんしね(´-ω-`)

pso20141024_090118_007.jpg
pso20141024_090130_008.jpg
ようやくマールーもオーザと向き合えたね・・・( ;∀;)

pso20141024_090150_009.jpg
照れながら見つめあう二人・・・さぁあと一息!

pso20141024_094204_011.jpg
え? Σ(゚д゚)

終わり?!

ここで終わりですか?!!


この後に展開されるであろう
マールー「ほんとは私ずっと前からあなたのことが・・・」
オーザ「マールー!」ガシッ(熱い抱擁)
的なシーンはなしですか?!

おあずけですか?!


いやまぁ、二人が和解できたことはめでたいんですけど、PSO2そこらじゅうでカポーが発生しているので、てっきりこの二人もそこまで見せてくれると思ってたんだけどなー(・3・)
二人のいちゃいちゃシーンいつか見れると信じてます!
アザナミさんもうちょっと頑張って
ついでに私とアフィンにもフラグたてて!




ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です~

まぁこの二人に関してはようやっと気の合う友達段階というか、初期からくらべればだいぶ関係は進んでるんですよねw

でも二人とも奥手だからさらに先の展開はまだ先かなって感じですかねぇ、イベでやるのはこれが最後?なのかもですね~

そういやアフィン君今回も新規イベなかったですねぇ・・・、姉ちゃんのことあって一緒に行動してる気分じゃないんですかね(´・ω・`)

No title

ねえさんが期待してただけに、私もついに・・・と思いながら見てたんだけど、
おあずけだったねぇw

まだ全部は見てないけど、
今回のイベントボードは結構見ごたえがあった気がする(・∀・)

No title

>クックサマ♪
確かに最初のハンターなんて!フォースなんて!という時代から見たら随分進歩したものですねぇw
なんだかこれから先もまごまごしたままになりそうで怖いです。
アザナミさんの台詞的にこれで一区切りって感じですよね~(´・ω・`)
アフィンはもうリリーパの新エリアくるまで出番ないんじゃないかという気がしてきました(´;ω;`)


>けろちゃん
少女マンガ的展開を期待してたんだけど、一歩及びませんでしたww
そうそう、イベントボード結構盛りだくさんよね!
私もまだ左一列はほとんどまだなんだけど、色々楽しみです(´∀`*)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
