

後で買おうは売り切れフラグ(´;ω;`)

こんにちわ。
テオドールはお供に連れていくと結構いいダメージを与えてくれて重宝しているのですが、先日挨拶したら
pso20141022_182217_0021.jpg
イル・バータをくれました♪
そういや、よく使ってたものねぇ・・・と思い見てみると
pso20141022_182433_003.jpg
何気にLv16! Σ(゚д゚lll)
テオドールさんSHのアド周回でもしてるんですかね・・・(´-ω-`)
でもまだ16もってなかったのでラッキーでした(´∀`*)
もしまだ15以下使ってるわ~って方はぜひクエストのお供にテオドールを!(゚д゚)/


さてさて、先週アルケラスを拾って出品していた私ですが
pso20141024_174636_000.jpg
無事にお買い上げいただきました(∩´∀`)∩ワーイ

これでキュイプロウが買える・・・!と思い、検索してみるも・・・狙ってたやつがなくなっている! Σ(゚д゚lll)ガーン
スティグマとマークジョイオのついた素敵な杖だったのですが、いいと思うものはみんな一緒なのかすでに売れてしまった模様・・・(´・ω・`)
先に買っておけばよかったかなぁとちょっと後悔。
まぁでもまた出品でたりするかもですし、気長に探していきたいと思います!

そして今日はアドのレアドロが200%UPデーでしたので、せっかくだし海底いってみました(゚д゚)/
pso20141027_165819_002.jpg
やたら鳥ダーカー出てくるんですがが(;´Д`)
ここでもセンサー敏感なのか、せっかくレアエネミーUPとか来てるのに、ダーカーでは意味がない・・・。
フリーとかだとタロベッコ結構見かける気がするのですが、今日に限ってほとんど出現せず残念でした(´・ω・`)
まぁでもレアと大輝石は結構拾えたのでよしとします!

そして、かなり久々にクローンと遭遇
pso20141027_165335_001.jpg
スフィアが交換で簡単に手に入るようになったので、クローン探しもしなくなりましたねぇ。
そろそろ武器も新しいの仕込んであってもいいんじゃないかな!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

イルバ16ですって!?いますぐ接待しなきゃ!
イオも弓のアド産16くれたし、そのうち他のNPCにもアド産PA追加されるのかねぇというかされてほしい!
その1000万で焼き肉おごってくださいよぉ!

No title

>さっひー
新しくカードをくれた面子はスフィアだとか結構いいものくれたりするよね(´∀`*)
ウーダンの肉の焼肉ですね!!めっちゃおつりきそう
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
