

新服調達♪&トリトリ3!

こんにちわ。
昨日メンテがあけてからログインしまして、よーしシーちゃんのCO受けちゃうぞー!っとショップエリアに出ましたら、シャオにつかまって、新しいマタボを頂きました(´∀`*)
あれ?サラちゃんちょっと可愛くなった・・・?とか余計なことを考えつつイベントを見て、さて気を取り直して・・・と思い進んだら今度はテオドールにつかまりましたw
急いでたわけではないのでかまわないのですが、あの問答無用でイベント突入は改善されてもいいなーっと思いました(;´∀`)


ということで、昨日はACスクラッチ更新日でした(゚д゚)/
なんだかいつもよりちょっとお高い・・・?と思いつつ選んだ服はこちら!
pso20141022_184426_006.jpg
マギアセイヴァーのデフォ白
ジャックハットは一昨年ゲットしていたので、一緒にかぶってみました(´∀`*)
マギアセイヴァー140万くらいで購入したのですが、昨日の時点で一番安い色でも100万を下らない状態で、現在170万を突破しております。
エコーさん新服大人気ですね!


そしてもう1着
pso20141023_104256_003.jpg
GH450オッソリア紅
パシリ服ですが、長身キャラでも似合う上品な感じが昔からお気に入り(´∀`*)
シーのCO報酬でもらった手提げランタンを持たせてみました。ぽわぽわーっとした明かりが綺麗です!


来月やってくるゆるゆりに備えているのか、今回は普段より相場高めな服が多かったかな~という印象。純粋に人気だからかもですが!


そして、もうすぐハロウィーンということで、「トリックオアトリート3!」が始まりました(∩´∀`)∩
マップや大まかな構成は去年のトリトリ2とほぼ変わらない感じです。
はじめからマップが全部表示されていて、合流しやすくなったのが嬉しいですね♪
ちなみに今回の目玉は・・・
pso20141023_143748_012.jpg
ニャウ!

Eトラでしょっちゅう出てきます。
普段のEトラと同じく色々召喚しますが
pso20141022_201559_018.jpg
クリスと
pso20141022_201832_0191.jpg
エンブリオが多い印象

そして・・・
pso20141023_144201_015.jpg
地中から砂煙と共にヴァーダー登場!!
左上の広場でのみ出現するみたいですね~。
ちょうど真下から来て、甲板に自動的に乗せられてちょっと楽しかったですw

まだめぼしいものは拾えてないですが、レアはぼろぼろ落ちる印象。ラッピーの新☆11が取れたらいいなー(´∀`*)

当のニャウからは
pso20141023_143851_014.jpg
迷彩のニャウ・ソードをもらいました。何気に初ゲットでしたw


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ニャウってアイテムドロップするんだ!
トリトリは途中参加可でマップも回りやすくていいですね!
ハロウィンコス写真もいいですね!暗さと明かり!
マターボードの会話イベント対象みたいに、トラップあるキャラは印ついてるといいのにね!

No title

>さっひー
ニャウの剣破壊したらドロップするんだったっけな?!
そうそう、今回は暗めのとこで撮ろう~っと思ったのです!ハロウィンナイト!
マタボは今会話聞くかどうかとかせめて確認とってもらえたら・・・(;´Д`)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
