

祝一周年!レアクーガーに会って来たよ

こんにちわ。
今日はレアドロ、レアエネミー、経験値50%UPデーでしたヽ(´ー`)ノ
レアエネミーのブーストデーはあまりないので、この機会にクーガーさんに会って来ました!

500Ptくらい貯めてボスへという流れで、3周目で赤いヤツが!
pso20130704_102150_000.jpg
実は初見でした。
SS撮るのに夢中で腕にWB貼ってごめんなさい(´-ω-`)

梅干の中身は・・・・
pso20130704_102500_006.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ドロップ率上がったとは聞いていたけど、ティアダウナーとジェイナス同時ドロップしてくれました!
嬉しいなぁ(´∀`*)

その後も1時間くらい周回してみましたが、レアクーガーには会えず・・・意外と出にくいのかな・・・。
ミュージックディスクとステッカーがすごい貯まりました。いつか価値がでるだろうか(´-ω-`)

早速ティアダウナーセットしてみました(゚Д゚)ノ
pso20130704_193608_003.jpg
いかにも実剣っていう見た目もかっこいいけど、切ったときの音が爽快ですね~(´∀`*)


ということで、PSO2も本サービス開始から丸一年経ちました。
もう1年?という、なんだかあっという間だったような感じがします。
まだまだやりたいこと一杯あるし、もうすぐEP2も始まるし、もっともっと楽しんでいけたらいいなと思います。

PSOは私が初めて触れたオンラインゲームで、ドリームキャストはPSOだけやって1年ちょっとで使いすぎで壊してしまいましたwそれくらい大好きなゲームで、その正統続編ということでPSO2への思い入れも深いです。
願わくば、末永くサービスが続きますように・・・。

余談になりますが、5年ほど前まだPSOBBが盛んだった頃、PSO好きが高じて替え歌の動画をUPしていましたw
主にDCPSOとBBの話題になりますが、昔からPSOに触れていた方にはあーそんなこともあったあったと感じていただける歌詞じゃないかなーと思います。
拙い歌ですが、ご興味ある方はよかったら聞いてみて下さいませ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3059101


私のブログも始めてから1ヶ月。毎日更新していることに自分でもびっくりだったりしますw
こちらもできるだけ長く続けていけたらいいな(´∀`*)
見に来てくださってる方、コメントくださる方に感謝です♪

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか昔みた記憶があるw

No title

>つんつんさん
ご視聴ありがとうございます!!
あの頃は色んなエネルギーが余ってたなぁw
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
