

呼んでないときに限ってレア種祭り!

こんにちわ。
先日行われたアークスシップ対抗戦の獲得スターの使用期限は今日までになります。
pso20141021_155056_002.jpg
次回への繰越はできませんので、まだ交換してない方はご注意あれ~(゚д゚)/


さてさて、今週のCOキャンペーンにルベルトの「ネプト・キャサドーラの部位破壊を!」がありまして、せっかくなのでやっておこう~と思いいそいそと浮上施設へ行ってまいりましたら・・・
pso20141018_075430_001.jpg
初レア種! Σ(・Д・ノ)ノ
あらあらこんなときに・・・ジラードさん受けとけばよかったなぁと思いながら撃破(´-ω-`)
キャサド・バドゥールでは部位破壊クリアにならないので、もう1回・・・と再度受注してみるも
pso20141021_152752_000.jpg
また出た(;´Д`)
せっかく出たならいいものおいていってくれたらまだ嬉しいんですが、特にめぼしいレアはなく残念でした(´・ω・`)

3度目の正直
pso20141021_154231_001.jpg
ボス何回も行くのは基本あんまり好きではない私ですが、フォトンブレード乙女ごり押し大作戦☆のおかげでわりとサクサク倒せてよかったです(´∀`*)


そして、今日はオススメクエが海底ということでデイリーのため、海底フリーに行ってみたら
pso20141021_161912_003.jpg
ジグルベッコ発見(;´Д`)
フリーではレベル足りなくてキュイプロウ落さないので会ってしまうともったいなく感じてしまうのです・・・。
どうせならアドでやっておけばよかったなぁと思うも後の祭り(´-ω-`)


探してる時は全然会えないのに、意識してないときに限って出てくるレア種たちでした(´・ω・`)



そして、今日は21時からPSO2放送局♯25があります♪
久々のスタジオからの放送ということで、色々新情報が楽しみですね!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

連投( 'ω')

カプセル緩和さえ来ればDOでも気軽にSHアドに行けるのになぁ(´・ω・`)3つくらいにならないかしら・・・w

アプデ情報多くて今、今後対策で頭が痛いです><

No title

>覇紅サマ☆
そうそう、SHカプ10個厳しいですよね。
個人的にはもう1個でいいんじゃないかなと思っておりますw

11月下旬アプデで色々変わったり増えたりしそうですね!
個人的に楽しみな部分多いですが、今までの常識が通用しないことも多そうなので大変かも(;´Д`)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
