

2鯖の緊急前のロビー風景

こんにちわ。
盛大に日本縦断した台風19号。風がすごかったです。丸1日以上強風域にいたのかな・・・。
個人的に楽しみにしていた出雲駅伝が中止になってしまったのは残念でした(´・ω・`)
とりあえず伊勢の全日本を待ちたいと思います(´-ω-`)


さて、今日は14時からいざないが予告緊急でありまして、せっかくなので参加しよう~と思い、スーパーハード推奨ロビーをうろうろしておりましたら・・・
pso20141014_134851_001.jpg
パーティ参加を求める人がちらほら・・・。
「LFP SH EQ」=「緊急のスーパーハードのパーティ参加希望」ということで、目的としては一緒なんですが、「よっしゃ俺が連れてってやるぜ!」ってほど強くもなく、さらにまともに英語をしゃべれるわけでもなく・・・。
30秒に1回くらいLFP~っとうろうろ声かけしてるのを遠くから眺めつつ、だれか一緒に行ってあげてくれないかなぁとやきもきしておりました(´・ω・`)
14時が近づくにつれ、他にもinvとか白チャが目立ち始め、ふっと静かになったところでクエストカウンターに行ってみましたら、どうやらうまいこと4人揃ったようでPTが作られていて、他人事ながらホッとしてしまいましたw

クエストカウンターから「経験値目的。誰でもどうぞ」とかならそんなに気兼ねもせず乱入できるのですが、ロビーでの募集はリーダーさんがどんな人を求めてるかがわからないので、手をあげることをためらってしまいがちです。英語だとなおさらですね(;´∀`)
でもいつかそんな野良PTにも混ざれるようになりたいなぁとふと思ったのでした。
どこに混ざっても恥ずかしくない装備とプレイができるようになればいいなぁ・・・(´-ω-`)


ちなみに私はソロでいざないに行ってきたわけですが、色々SWを拾いまして・・・
pso20141014_144026_005.jpg
初ラミアトラー(∩´∀`)∩ワーイ
ほんとに法撃武器の☆11はウォンドに縁があるようですw

そして、前回メンテから変更のあった特殊能力で
pso20141014_144013_004.jpg
初めてラキライⅢがつきました♪
ブルクレインはマグ餌なのでちょっともったいないですが(;´∀`)


それから、チーム内で長ジャージがはやっているようなので、私も購入に踏み切りました!
pso20141014_161204_006.jpg
ものすごい部屋着感が・・・!!
ジャージっていうかフリースのほうがしっくりきます。このままコンビニとかいってそう(´-ω-`)
まぁたまには緩い格好もいいかなw


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

布団にジャージにおせちキター!寝正月ルーム!
いいと思います!隣の部屋にセブンイレブンセット作ろう。
この前の一件から、なんか逆に外人さんならPT組める気がしてきたです。
防衛以外なら装備気にしなくていいと思う!12人いりゃ楽勝よ!

No title

>さっひー
まさに寝正月スタイル!
実は同じ部屋にセブンイレブンのレジカウンターがあったりするwww
外人さんとなら組めるかもっていうのは私も思うw
セオリー通りじゃなくても許されるかな?という緩さは好きです(´∀`*)
まるぐる系緊急なら多少へっぽこでもいいよね!

No title

ジャージーズ!
背景も相まって最強の部屋着感。
独身OLがお正月に実家に帰ってダラダラしている感!
(・∀・)bイイネ♪

No title

>けろちゃん
メインの部屋がちょうど和室だったのでめっちゃしっくり来ました(´∀`*)
あーそろそろお節も飽きてきたなぁ・・・という感じで!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
