

浮上施設うろうろしてみた(゚д゚)/

こんにちわ。
昨日買った髪形、今日ビジフォン見たら200万ほど高くなっていて、珍しく買い時を逃さなかった・・・!と妙に嬉しくなりました(´∀`*)
高い買い物は下がるかな、と予想して逆にさらに高騰して手がでないというケースが多かったので、欲しいものは欲しい時に買っておこうと思いました。


さて、新しく追加された浮上施設にいってみました♪
ウォパルということで、水多めで時間の変移もあり綺麗な印象!
PSOのEP2の神殿を思い出させる風景です(´∀`*)
出てくる敵さんもなんだかトロピカル感がある派手なエネミーが多いですね~。
pso20141009_172234_002.jpg
ジャグリングしてる・・・とか思ってたら火炎瓶なげつけてきたり Σ(´Д`lll)

pso20141008_185247_008.jpg
大砲使ってこっち狙ってくるやつもいました。
部位破壊できる雑魚が多いのか、突如見た目が変わって面白いですね!
まだどの敵がどう変わるかという把握はできてないですが、結構趣向をこらしてるなーっと思いました(´∀`*)

そして、Eトラで船発見!
pso20141009_172321_003.jpg
動力源を壊せといわれて、最初一生懸命2段ジャンプで上ろうとした私・・・(´-ω-`)
カタパルト出るならそういって欲しかったですw

ボスは・・・
pso20141008_201649_013.jpg
レオマドゥラード
油をまいてきます。踏むとダメージをうけるので注意(;´Д`)
幸いブーツだったので、ひたすら空中でキックを繰り返してたら割と安全に倒せました(´∀`*)

もう1匹が
pso20141009_115632_002.jpg
ネプト・キャサドーラ
フリー探索ではレオマドゥラードと一緒に出てきて点火役になります。一緒にいるとなんだかわちゃわちゃしてうっとおしいですね(;´Д`)
単体だと武器をすごい武器をちゃんと駆使して戦ってるなーという印象。ワイヤーアクションをして飛んできたときは普通に「おお!っ」と感心してしまいましたw

どちらも即死級の攻撃はしてこなったように思いますので、攻撃覚えたらそんなに嫌な敵じゃないかな・・・という気はします。
あとは道中で出てくると噂のバル・ロドスがちょっと気になりますね!いつか会えるのが楽しみです(´∀`*)
SHだとちょっと怖いですけど


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

船もロドスもまだ会えてないー!一回しか探索いってないけど!
奇妙な敵が多いね!ルーサーの趣味しゅごい
かたい敵が多くてソロだとたいへんだと思いました!

No title

>さっひー
そっかこいつらルーサーが作ったんだったwさすが全知!
固い・・・かな。私はハルコタンのほうが固く感じたわ(;´Д`)
中型とまだそんなに戦ってないからかしら(´・ω・`)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
