

スポーティショートヘアが( ・∀・)イイ!!

こんにちわ。
今日は3年ぶりの皆既月食です!じんわり月が赤くなってきて、なんだかちょっとわくわくしますね(´∀`*)
19:54が食の最大ということで、この記事を書き終える頃にはいい感じになってそうです♪


ということで、今日は浮上施設が追加されたり、悲しいことにエリュシオンの潜在が弱体されたり・・・と色々アップデートがありました!
ACスクラッチも更新ということで、まずは服の調達から(゚д゚)/
pso20141008_184727_005.jpg
イデアクラスタ萌
雪と悩んだのですが、真っ白だとちょっと味気ないかなーと思い、エメラルドグリーンが爽やかな色合いでしたので、萌を選んでみました♪
背景は新エリアの浮上施設です!

そして、新しい髪型のスポーティショートヘアを買ってみました!
スポーティショートヘアー
可愛くもあり、かっこよさも含んでて、すごい私好みのショートヘアです(∩´∀`)∩
斜め角度のデザインが特にお気に入り♪
700万もしたけど満足・・・!!

あと他にも新しい服色々でてるのですが、私のキャラにはしっくりこないのが多くて他は見合わせました・・・。
ルナプロフェシーは布少なすぎて外に着ていける気がしません(;´Д`)


そしてそして、デイリークラフトに色々オーダーが増えました(゚д゚)/
pso20141008_175702_000.jpg
テクニックのレシピ2がすごい嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ

合わせて報酬も変化しまして
pso20141008_180357_002.jpg
時限能力用の結晶が手に入るようになっています。
今までは法フラと素材とリリパリウムその他のローテーションでしたが、ここに結晶が加わってくるのかな。


それから、称号報酬が色々変化しました。
スフィアとキューブを一杯もらえそうな雰囲気・・・。まだ全部は受け取ってないのですが、魔石も結構追加されたようで嬉しいです(´∀`*)
シップ対抗戦のオーダークリア回数の武器迷彩も追加されまして
pso20141008_183753_003.jpg
これが噂の・・・・!と思い、勢いで受け取ってしまいましたw
pso20141008_191119_009.jpg
ちゃんと麺が入っていて、湯気がでていますww
振り回したら麺飛んでいきそうな感じでしたが、特にそういった描写はありませんでした(;´∀`)


エリュシオンについては、潜在レベル3で100%から70%に引き下げられ、その代わり法撃力が+10で20プラスされましたが、20くらいでどうにかなるものでもないような・・・という気もします(;´Д`)
ギリギリ使えるレベルかなーと私は思っていますが、テクカスの調整もありエリュシオンの立ち位置は厳しいものになるかもしれないですね(´・ω・`)

新エリアについては、またおいおいゆっくり堪能してきたいと思います(゚д゚)/


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です~

スポーティショートいいですよねぇ久々の男でもつかえるNPCとかぶってない長髪じゃない髪型に自分も満足です(´・∀・`)

ただスポーティって名前にしちゃちょい長い気もしますけどねw剃りこみはいったかっこいい短髪系とかこないかなぁ~

No title

ショートヘア、絶対ねえさん買うと思った!
いいじゃんいいじゃん(・∀・)♪

エリュは明日振ってみよー。
はたして・・・(-∀-)

No title

>クックサマ♪
私も久々にこれは!と思えるショートの髪型でした(´∀`*)
確かに一般的なスポーティショートよりは長めですねぇ。女子と兼用だから仕方ないのかな(´・ω・`)


>けろちゃん☆
ありがとうありがとう!
最近デイリーCOでちょっとメセタ増えたので思わず奮発しちゃいましたw
エリュの運命やいかに・・・!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
