

クーナライブ「永遠のencore」も凝ってる!

こんにちわ。
今日の昼は激しい雷雨でした。
雷というと、10年以上前DCでPSOをやっていた頃、オフラインモードで必死に洞窟攻略をしていて、ダルラリー戦中に落雷で停電してそれまでの苦労も拾ったレアも水の泡という苦い思い出がありますw
今は常にセーブされているようなものなので、被害は少なそうですね・・・。

さてさて、今日からクーナライブ第2弾「永遠のencore」が始まりました(゚Д゚)ノ
19時の予告で早速見て来ましたが、「Our Fighting」とはまた違った趣向で凝ってるなぁ!と感心しました。

pso20130703_190204_004.jpg
七夕としっくりくる、天の川のようなライトアップ
曲ともよく合っていたと思います(´∀`*)

pso20130703_190133_003.jpg
たくさんの星が降りそそぎます。

こんなしっとりとしたバラードですが、ライブの後はやはり強化DF来襲のようですw

これから1週間クーナライブに強化DF、さらにアークスシップの炎禍と予告緊急だらけですね。
お昼から深夜までいろんな時間帯にあるので、誰でもどこかの時間帯には参加できるように、って感じにしたのですかねぇ。
逆に全部行かなきゃ気がすまない!!っていうプロアークスの方は大変かもですねw


それから、ついに最後のマターボードアイテムをゲットしました!!!
pso20130703_163151_000.jpg
昨日の状態から7匹目くらいでドロップしたので、満タンまで行く前にでた感じでした(´∀`*)
今日も引き続き協力してくれたチームメイトにはほんと感謝で一杯です! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
これで心置きなくEP2を迎えられそうです♪

明日は本サービス開始から1年ですね。
トリプルブーストデーということで、何かいいものでるといいな(´∀`*)

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もっと・・・もっとぉおおお!!

No title

>つんつんさん
そんなにクォーツ倒したかったのかー・・・。
しょうがにゃいにゃぁ(´・ω・`)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
