

TAインランでランクイン(∩´∀`)∩

こんにちわ。
前回の記事でTeBoとBoHuの比較画像をアップしたのですが、BoHuにシフタがかかってないことがわかりまして、改めて蹴ってみましたら・・・
pso20141002_151753_001.jpg
2800台ダメージということで、さらに1割強ダメージが上乗せできたようです!
こうなるとTeBoとの差が結構大きく感じられますねー(;´Д`)
これからどんなスタイルで戦っていくか、ここは思案のしどころですなー(´-ω-`)


さて、今日の午前の対抗戦のお題はウォパルTAでした!
とりかかり始めたのが9時前・・・。正直ソロで11時までに貢献度上限まで稼げる気がしませんでしたので、久々に野良PTを募集してみました(゚д゚)/
pso20141002_085048_000.jpg
私自身ウォパルTAは不慣れなので、あくまで対抗戦目的ですよーというのを前面におしてみましたが、すぐ集まってくださってよかったです(´∀`*)

おかげさまで・・・
pso20141002_101824_003.jpg
1時間で無事貢献上限までゲット♪
さらに・・・
pso20141002_101227_002.jpg
17位にランクインしました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20位以内は何気に初めてです。ビジフォンに自分の名前が載ってるのはなんだか嬉しいですね(´∀`*)
ご一緒してくださったアークスの皆様ほんとにありがとうございました!!


ちなみに午後はビオル・メデューナ討伐。
朝も昼もビオルさんフルボッコですねw
こちらも野良でボス直をして無事にクリアー(∩´∀`)∩
pso20141002_150142_000.jpg
スターもいい感じに溜まってまいりました。


明日は午前アンジャドゥリリの討伐なんでしょうねぇ・・・。
何気に苦手なボスなので、頑張っていきたいです(;´Д`)
さすがにテクメインの構成でいこうかな・・・。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
