

Te/Boを試してみる!

こんにちわ。
シップ対抗戦も後半戦に入ってきました。
我ら赤チームは常に3位以内ということで、そろそろ総合優勝も見えてきましたね!
今回は前回よりラウンドブーストの調整を頑張っているようで
pso20140930_163643_001.jpg
わりと上位接戦なラウンドが多いように思えます。
なにはともあれ色々ブースト美味しいです(´∀`*)


さて、昨日バウンサーがカンストしましたのでメインをテクターにすえて改めてスキルを取り直したりしてみました。
バウンサーはこんな感じ
pso20140930_172853_012.jpg
上の方写ってなくてすいません(´・ω・`)
今はバイオ靴がメインなのでクリティカルとクラフト関連を減らして、エレメント系やシフタでダメージが上がるようなスキルを主に取得。
デュアルブレードは現状使ってないのですが、メインBoの時はまた活用していきたいなと思ってフォトンブレード関連は確保しています。
アクティブスキルは正直面倒で発動しないことが多いので、一旦保留。ポイントはまだ結構余っているのでおいおい検討したいと思います。

テクターはこんな感じ
pso20140930_173045_014.jpg
これも写ってない部分は想像してくださいw
マスタリーはとりあえず1ずつ取って、いつかどれか特化したいなと思いますが現状保留。
シフタデバンド系と補助の時間延長やPP節約などを主に取得してみました。


ということで、これでフューリースタンスを使った場合のダメージと比較してみますと・・・
bohu.jpg
BoHuのグランウェイブ 対バジギッリ
大体2500台ダメージ

tebo.jpg
TeBoのグランウェイブ 対バジギッリ
2200~2400のダメージ

ヒューリーのほうが1割くらい高い感じですね~(´・ω・`)
まぁでも使えないほどには弱くない・・・と思います!
シフデバの効果と時間が増えたことでPTには多少貢献できるかなと思いますし、PP回復が早いのが嬉しいですね(´∀`*)
問題はウォンドを持った場合ですが、テクダメージはFoTeの足元にも及ばない気がしますので、その場合はツリー取り直して内容再検討したいと思います(´-ω-`)
場合によってはひたすら集めて殴るのもありかな・・・


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

BoHuはシフタかかってないっぽい!?
TeBoはエレメンタルスタンスとエレメントウィークヒットで、属性合ってないときがきつそうねぇ。
でもTeBoは支援がメインだしね!
敵が大量に密集してるときだけゾンディウォンド殴りアリだと思います!

No title

>さっひー
ほんとだシフタ切れてるぅぅ。ということはもっとダメージ差があるな(;´Д`)
属性違ったらダメージ半分くらいになった気がする!
そうそう、支援メインなので火力はまぁ仕方ないかなと自分に言い聞かせていますw
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
