

やっぱり苦手なPSEバースト!&バウンサーカンスト♪

こんにちわ。
最近ずっとジェットブーツを戦闘で使っておりまして、そうするとロビーでも2段ジャンプをしようとしてしまいます(´-ω-`)
特にリサイクルショップからの帰りの植え込みで、毎回やってはあぁここじゃできなんだったと思う日々ですw


さてさて、アークスシップ対抗戦。土日も貢献度上限まではやりつつ、赤チーム強いなー!っと眺めております。
今日の午後は予告緊急がなく、アドバンスブーストがかかっていて、嫌な予感はしてたのですが・・・
pso20140929_142747_008.jpg
やっぱりきましたPSEバースト(;´Д`)

SSは終わった時点のを撮ったのですでに上限に達していますが、やっぱり今回も苦戦しました(´・ω・`)
まずはソロでサポパ連れてアドに行ったものの・・・
pso20140929_124947_001.jpg
チャンス来たのはいいけどつきあたりですでに敵がいない悲しさ
案の定ダメでした(´・ω・`)ショボーン

リーダーに誘っていただいて次は火山アドに!
pso20140929_134130_002.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!
リーダーさすがです!!
このときPSEが来るよってラヴェールさんが予言したりしてちょっと面白かったですw

えらいとこにでてきたアンブラ様
pso20140929_135406_003.jpg
熱いのに耐えてクリアしたのに、何もくれませんでした(´;ω;`)
そろそろ新レア仕込みましょうよー!

そして、その後リリーパ緊急がきたのでPSE目当てに砂漠遊撃戦へ
pso20140929_142336_007.jpg
1周で2回バーストして無事上限達成&バウンサーレベルもカンストしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いやはやバウンサー楽しかったです(´∀`*)
ベリハくらいまではジェットブーツとデュアルブレード両方使ってましたが、SHはほぼ靴一本になってしまいまして、それはちょっと反省・・・(;´Д`)
これからはとりあえず、やりたかったTeBoを試してみようと思います!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

仮面のときもだったけど順調に達成できている今回なう!
今日会話してたやつで思いついたけど、アンブラにスキルツリーリセットチケットやら仕込んだら面白そう!
野良で間違って殴っちゃった暁には晒されること必至!

No title

>さっひー
同じく今回は順調!今朝のは出かけててちょこっとしかできなかったけど(´・ω・`)
スキルツリー仕込んでくれたら全力でクリアしにいくね!!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
