

対抗戦開始!さっそくロビアク交換♪

こんにちわ。
ラッピースロットをやるとき、メーターが4になってからコイン5枚賭けをしているのですが、うっかり2列金ラッピーが来たりして、BET1のままPSEチャンスに入ると寂しい気持ちになります(´-ω-`)
かといってずっと5賭けだとみるみる減る気がして嫌なんですよねー(´・ω・`)


さて、本日から第二回アークスシップ対抗戦が始まりました(゚д゚)/
本日午後のお題はこちら
pso20140926_145442_002.jpg
黒の民の撃破です。
予告緊急でも黒染が出てましたので、予想通りな感じですね!

課題を出されると妙に頑張る私
pso20140926_120811_001.jpg
久々にマルチぐるぐるに参加してきました(´∀`*)
初日ということもあってか、意外と部屋が立ってたように思います!
緊急含め2時間くらいでスター上限まで稼げました(∩´∀`)∩ワーイ

何気に初レア
pso20140926_145731_004.jpg
ランチャーの☆11 クリーム爆撃ちょっとみてみたいと思いましたw
このお菓子シリーズガンスラとウォンドもあるようなので、いつか拾えたらいいなぁ。


ちなみに15時頃の途中経過・・・
pso20140926_145451_003.jpg
暫定1位ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
4鯖さんの力がすごいのと、最近外人さん復活してるので、多少2鯖も貢献できてると思っていいですかね(;´∀`)
1位報酬でどうしても欲しいのがある!とかではないのでそんなに順位へのこだわりはないですが、できるだけ貢献していきたいなーと思いました(゚д゚)/


そして、今回も100スターで交換できるロビアクがあったのでさっそくもらってきました♪
pso20140926_153016_006.jpg
大喜び
ほんとに全身ですごい喜んでるモーションでしたw


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お題があるとみんなそこに集まるからぐるぐるしやすくてありがたいです!
4鯖様のおかげで今回は上位狙えそうね!
新ロビアクめっちゃ気に入った!すげぇはしゃぐ!多用していきたいと思います!

No title

>さっひー
そうそう!結構みんなまじめに対抗戦取り組んでるんだなーって思いますw
4鯖パワーすごいね。前回2位だったのでリベンジの気持ちのあるのかな。
ロビアクすごいよねwwループ系?って思うくらい1回の動作が長かった(´∀`*)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
