

アフィンが好きすぎてやってしまった感(´-ω-`)

こんにちわ。
マターボードの報酬変更に伴って、すでに以前のアイテムで入手している分に関しては再配布が行われるのですが、ものすごい数になるので受け取るのが大変そうです・・・。
マターボードの「指定物品の回収アイテム」についての見直し こちらの公式ページで内容が確認できます。
ちなみに私は全部もらおうと思うと倉庫が足りないレベルなので、もらったそばからビジフォン出品を余儀なくされております(;´Д`)
※受け取り期限について、記載ミスをしておりました!大変失礼しました~(´・ω・`)

さて、今日はスクラッチ更新日です!
デイリークエストのメセタ報酬がちょっと増えて、服を買うメセタに余裕ができて嬉しいですね~(´∀`*)

ということで、今回のチョイスはこちら(゚д゚)/
pso20140924_170354_000.jpg
アメノウタヒメ紅
クーナライブ服。どの色も綺麗だったのですが、明るい色の方が映えるかなと思い赤をチョイス♪

それから
pso20140924_171228_003.jpg
ストアコレットのデフォ白
シンプルなコート系で、私好み!

そして・・・
pso20140924_171842_006.jpg
スライトリトルF海+リトルベレー!
はい。なんちゃってアフィンやってしまいました(´-ω-`)
身長小さめだとかわいらしくなるんだろうと思うのですが、180cm以上の私だとコスプレ感がすごいですw
でも後悔はしていない・・・!

あと、今回新しく追加された桑島さんボイスの女性バージョンがすごいかっこいいので購入してしまいました(´∀`*)
男性ボイスのほうが可愛い高い声という不思議なラインナップw
いまの川澄さんのセイバーボイスもかなりお気に入りなので変えるか悩みどころなんですけどね!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

受け取りのとこをよーく見てみよう。
そう、2015年9月30日と書いてあるはずだ…(

No title

わぁぁ!ほんとだ来年でした!
ご指摘ありがとうございますー(;´Д`)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
