

初めてのバイオ武器(∩´∀`)∩

こんにちわ。
昨日のエルダー緊急前のクーナライブを見ていましたら・・・
pso20140921_220111_000.jpg
終わりなきIKZOの物語になってました Σ(´Д`lll)
思わず吹いちゃいましたよw

合いの手に定評のあるいくぞーさん

うっかりこれに慣れると空耳で合いの手が脳内再生されるので注意です(´-ω-`)
作った人のセンスに脱帽w


さて、先日の日記でTeBo用のバイオブーツを取るぞー!という決意表明をしまして、エクストリームをソロでやってみたものの、どうも同時ボスに弱い私・・・(;´Д`)
ハーフドールをちょいちょい消費してしまってきついなぁと思っていたらチームリーダーが手伝ってあげるよ!と声をかけてくださいました!(∩´∀`)∩
チームメイトのばっちょさんにも参戦していただきまして、3人でエクス周回にいってきました♪
pso20140920_225334_000.jpg
RaとGuの絶妙なコンビネーションでバッタバッタと倒れていくボスたち・・・。
何より万が一死んでも大丈夫という安心感がすごいですw

さくっと70階踏破!
pso20140921_014123_009.jpg
連続2周して、無事必要数確保です♪
お二方その節は大変お世話になりました!!


ということで、さっそく交換してみた
pso20140921_015636_013.jpg
このアウターに響かない感じがいいですねー(´∀`*)
リーダーのはライフルだったかな。むしろ武器よりお尻に目がいっちゃいますね!!

抜刀時
pso20140922_143142_001.jpg
透明感と光彩があって綺麗!
これなら迷彩なしでもいいかも(´-ω-`)


ドゥドゥ弱体期間が終わっているので、強化はそこそこにw
pso20140922_111504_000.jpg
とりあえず潜在1開放と適当に余ってた素材でOP付け。
ゴリ押しが意外と通ったので、ラッキーだったかもw
これ以上はとりあえずまた日を改めてやろうかな。


あと、エクスの副産物
pso20140921_014431_010.jpg
エクス産の☆11武器は初です!(∩´∀`)∩
法撃武器はどうもウォンドに縁がある私。こないだローズキャンドル強化したとこですが、こっちも全職武器なので使ってあげたいなー。潜在が光強化なので、ダーカー相手のときはこっち使うのもいいですね(´∀`*)
防具も何気に初
pso20140921_000120_006.jpg
サウザンシリーズがうまいことそろいましたが、HPが増えないので使うのはちょっと怖いかなーという感じ。
打射法+90は魅力的なんですけどね(´・ω・`)

ということで、無事武器をゲットしたので、あとはバウンサーのレベル上げを頑張りたいと思います(゚д゚)/


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ねえさんのばか!
案の定IKZO汚染されてしまったw

ってやっぱりクォーツの人かぁw
クォーツも脳内で合いの手が勝手に入るもんなぁ。

ああ恐ろしい。

おひさ( 'ω')

クーナライブというとB230の親衛隊さんが…印象が強いですw
私もNPCキャラでいたりという・・・w( *´艸`)

エリュがどうなるか分からず、日々次に何を使おうか迷ってる此の頃…

JBも良さそうだけど・・・・PA追加されたら考える!!( 'ω')

では( 'ω')ノシシ

No title

そーしましょッ!そーしましょッ!
WB係がいるとグッと早まるね!いつも自分が撃つ側なのでなんか新鮮でした!
キャスト用のアクセつけて水着着るとエロテロリストみたいになる。
コスとバイオブーツの色合いイイと思う!ガンガン蹴っていってください!
そしてバルムンクそのまま使えそうな良OP。

No title

>けろちゃん
フヒヒwサーセンww
クォーツもはやったもんねぇ!やっぱうまい人は何作っても秀逸だわぁ(´∀`*)

>覇紅サマ♪
お久しぶりです~ヾ(゚ω゚)ノ゛
B230の親衛隊って見たことないです!今度覗きにいってみよう♪
エリュの調整気になりますよね~(´・ω・`)
普通に使えるレベルだといいんだけど・・・。
JBのPAは私も楽しみです!いつ追加されるんだろなww

>さっひー
WB倍率下がってもやっぱり強いなー!て思いました!
WB撃てる人尊敬しちゃう(*´д`*)
バイオ靴かなり気に入ったので蹴りまくるぜー!
バルムンクほんととりあえずそのままOPでも何とかなりそう♪
強化頑張らねば
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
