スポンサーサイト


PSO2放送局♯24で気になったところ!

こんにちわ。
フレパの更新をしたせいか、ここ数日よくフレンド申請をいただきます。ロビーでいきなり申請くることもありますが、勧誘文の半数以上が英文だったりします。
私の名前だけみたら日本人とは思わないかもなーと思うものの、アークスカードは日本語だらけなんですけど、あんまりそういうとこまでは見ないんですかね(´・ω・`)
何にせよ誘ってもらえるのは嬉しいので、基本承認します。めざせ友達100人!(゚д゚)/


さて、今日は東京ゲームショウです!
さすがに現地参加はできませんでしたが、会場からPSO放送局のニコ生配信がありましたので、リアルタイムで閲覧していました。
今回は1時間半といつもよりは短めなスケジュールでしたが、いろんな情報満載でした!
ということで、いつもの私的に気になった部分をピックアップしていきたいと思います(゚д゚)/


まずは、直近の24日アプデ分
10新すく絢爛華麗パフォーマー
新スクラッチ絢爛華麗パフォーマー
和風クーナコスに、ブレイバーイメージの服、そして子供市民服がきます!
アフィンたんごっこが捗りそうですね!やる人いるか不明ですが(´-ω-`)

11緊急70
緊急の敵レベル修正。パラレルエリアもはよう!
アドの優位性がしばらくなくなるなーという話もありましたが、それはまたおいおいとのこと。


そして、10月以降のアプデについて
01クラフト色々
クラフト色々拡張。デイリーで時限能力もやらせてもらえるようになるのはちょっと嬉しいです(´∀`*)
テクカスのメセタ緩和もいいですね!必要法フラも減ったらもっと助かるんですけどもw
クラフト武器のダメージのブレ幅も緩和するとのことです。

02マグ190
久々のマグレベルキャップ開放。190まで。
うっかりいつものノリで適当なえさをあげたりしないよう注意ですね(´-ω-`)

03新スクナイツ&アスリート
新スクラッチナイツ&バトルアスリート
EP3バージョンのマトイ服にスポーツ系服。ナイトコスは色々布が足りてなさそうです!!

04ウォパル新フィールド浮上施設
ルーサーの遺産。浮上施設。
ついにバル・ロドスが道中でもでてくるようになります!12人ならこわくない(゚д゚)/

05新ボス
ボスは久々の2体同時討伐系。火に油をそそぐということで、消火がはかどりそうです。
だんだん敵の名前が覚えにくくなってる気がします・・・(;´Д`)


そして、これからのコラボ3連発
06ゆるゆりコラボ
07セハガールコラボ
08ヤマトコラボ
どれもあまり詳しくないですが、好みの服とかでたらいいなーと思います(´∀`*)


それから、10月下旬アプデ関連
12無題
ハロウィンイベントがやってきます。なんだか1年早いなぁ(´-ω-`)

13とりとり3
恒例のトリックオアトリートも3
ニャウを倒すと、ボス敵を召喚しますがなんとヴァーダーまで呼び出す模様。
去年はレア敵多めでレアディスクざくざくだったので、今年も拾えると良いなー。

14新コスアンリミテッドブレイブ
新コスアンリミテッドブレイブ
ゼノイメージのコス。女子服結構いい感じでした♪
ここから人間用とキャスト用で仕様がかわるようです。カラチェンできる服が増えるといいな!

15ep32章
EP3の第2章。
ついにサラとクラリスクレイスご対面!この辺りの謎について色々解明されそうです。楽しみ!

そして、12月以降のアルティメット解禁などの初出し映像もありました。
PSOではアルチで敵の見た目ががらりと変わっていましたが、同じ流れをくんでるような感じなのかなー。
あんまり強すぎても怖いんですけども(´・ω・`)

あと、PSOシリーズ15周年を記念して、舞台をやるとのこと。
いったいどんなお話になるのやら・・・。気にはなりますが、距離的に見に行くのは厳しいかな(´-ω-`)
ラッキークジの第二段の発売も決定したそうです。これは終わりなき物語のミュージックディスクがコードにつく?!


それからいつものキーワード
17ぶたたろう
10/1までにぶたたろうと発言しておきましょうね!
ぶたは舞台のぶただそうですw
デュアルブレードの迷彩もいいけど、ジェットブーツも増やしてください!


と、こんな感じですかね~。
ちなみに今日は夜エルダー緊急が来ます!21日なので210%上乗せですが、9/21なので921%でもいいんじゃないかなと思いました(´-ω-`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジャージマニアとしては新ジャージが超ほしいです!
生放送のラストに出ためっちゃでかい巨人が楽しみでごわす。
PSOっぽくなかったけどw
210%エルダー行きそこねたうおおおおおおおおおおお

No title

>さっひー
たしかにシャリちゃんはジャージのイメージです!
でかい巨人すごかったねwバウンサーで空中戦が楽しみ♪
210%エルダーいったわよー!毎回10万超え経験値美味しかったれす(゚∀゚*)

No title

来るもの拒まずですごいなw
ブーツの迷彩はよ・・・!

エルダー本体フルブーストで行ったけど、
☆10すら何も出なくてワロタ。これはひどいw

でかい巨人はどう見ても巨神兵でした。

No title

>けろちゃん
世界観とか気にせずコラボしちゃうよ!
こうなったらもう妖怪ウォッチともコラボしてください(´-ω-`)

エルダーさんは毎回お土産忘れてきちゃうから仕方ないね(´・ω・`)
何も出なかったときは強化する手間がはぶけたぜーと思うことにしてるw

なぎ払えー!やってたねwww
火の七日間がやってくる!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
