

WEB連動企画ビンゴ パネルあと1つ!

こんにちわ。
今日はカレー屋さんのノボリで、「冷たいカレーあります」というのを見かけました。
冷たいパスタみたいなものですかね・・・ちょっと気になります(´-ω-`) 何の具が入ってるんだろな。


6/12から始まったビンゴですが、WEB連動企画のほうはそろそろ佳境を迎えております!(7/10メンテまで)
最後のご褒美は「特殊能力追加成功率+10%」ということで、今まで挑戦できなかった多スロに挑めるようになるかもしれない!という感じなのですが、現在の達成状況は・・・
ビンゴもう少し
あと1つなんだけど、遠い感じw
50万近くとなると・・・結構厳しいのかなー。やる気満々の人たちはもう終わってるでしょうしねぇ。
私はぶっちゃけ強化したい武器を拾えていない状況ではあるのですが、特殊能力追加は相当痛い目にあっている人一杯いると思うので、皆のためにもぜひ達成してほしいと思います(゚Д゚)ノ


あと、今日はいまだに終わらない6枚目のマターボードを埋めるべくチームメンバーの協力を得て、クォーツ周回にいってきました。
最初の状態のSSを撮っておくのをうっかり忘れてしまったのですが、バーがほぼ半分あたりまで貯まっていました。
大体1時間弱、ひたすらボス直を繰り返してみましたが・・・出ません!!
pso20130702_185026_001.jpg
あと1/3というところですが・・・もう満タンになるまで出ないんじゃないかという気がしてきます。(7枚目はそうでした)
他のはそんなに苦労した覚えないのですけどねぇ・・・。クォーツだけ異様に出難い気がします。
まぁEP2始まったらEP1のマターアイテムはかなり出やすくするとのことでしたので、焦ることは無いってわかってるのですが、なんとなく17日までにクリアしたい私がいますw
まぁこつこつ頑張るしかないですねー(;´Д`)

そして、ちょっと安くなっていたので、ヨシノテフラ(白)を買ってしまいました~(´∀`*)
ついでにアークスブランプリでもらったFUNで追加ロビーアクション44,45も交換♪
pso20130702_185737_005.jpg
赤も綺麗だけど、白も清楚な感じがいいですねぇ(*´д`*)

昨日買おうか迷っていたパラパラロビアクは案の定今日300万メセタを超えておりました・・・(´-ω-`)
買い時の見極めって難しい!!!

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きっと右上のマイルームのムのところまで延長の予感

No title

>つんつんさん
そこまで伸びたら訴えてやるうう
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
