

久々に武器を狙ってみる(゚д゚)/

こんにちわ。
来週26日から2回目のシップ対抗戦が始まりますね!
前回から色々改良されて、2~5位は同じ景品が交換できるようになります。私が狙っているのは・・・
ジェットブーツ迷彩
ジェットブーツ迷彩の*アークマブーツ!
1000ptで交換できるので、わりと簡単に入手できるかな~と思うので嬉しいです(´∀`*)
新光装脚、どうしても蚕の幼虫に見えてしまって最近敬遠気味だったので、これで安心して使えるようになりそうです


さて、公式ページで戦闘バランスの調整についての発表がありまして・・・

無心の形の下方修正が決まりました(´;ω;`)

無心の形は現在エリュシオン専用の潜在で、ノンチャージテクニックの威力が上がります。
エリュシオン実装当初は威力の上昇率が低く、使えない☆11というレッテルを貼られていましたが、去年の11月に潜在能力の上方修正があり、それからはテクターの主力武器として一躍人気武器になりました。
私が初めて入手した☆11武器ということもあり、すごく気に入って使っていたのですが、このたび弱体が決まってしまいまいた・・・(´・ω・`)
まだどれだけ修正されるかの発表がありませんので、もちろんこれからも現役で使っていける可能性も十分にありますが、多少戦闘の方向性を見直す必要がでてきそうです。


そこで、個人的にやってみたいなーと思ったのが、TeBoのジェットブーツスタイル(゚д゚)/
テクターの補助スキルはメインでないと効果が薄い感じがするので、テクターをメインにおいて、ブーツで蹴りに行ったら楽しそうだなと思うのですよね~(´∀`*)
そうすると必要になるのがテクター装備可能なジェットブーツ。
現状存在するのは、バイオリアクトとなります。
バイオリアクトはハートキー6個で交換できるのですが・・・
pso20140920_175854_000.jpg
魔石2個。原石50個。全然足りない・・・(´;ω;`)

正直凍土と機甲はステージ35でとまってるような体たらくだったりします(;´Д`)
ブラッディムーンならすぐ交換できたのになぁ・・・(´-ω-`)

ということで、当面このバイオリアクトを入手するべく、エクストリームを久々に頑張ってみようかなと思います!
とりあえず、70までを2回踏破したら6個分になるかなーと思いますので、それを目標にしたいですね~。
そもそもクリアできるかどうかも怪しいですけれども、パスはすごい溜まってるのでコツコツ頑張っていきたいと思います。
バウンサーが70になるまでに達成できたらいいなぁ・・・(´-ω-`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

エクス周回お疲れそん!
対抗戦またあるのかー。外人さん復活してきたし、2鯖も多少戦力…に…!
外人さんが対抗戦のルール読めるかわかりませんががが。

No title

>さっひー
リーダーエクス周回めっちゃお世話になりました!
すごい強くてリーダーっぽかったよ・・・!
対抗戦はルールはきっとだれかが通訳してくれる!はず!
お題だされると張り切るタイプな私は今回もがんばるぜ(゚д゚)/
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
