

Ep3イベントボード&ストーリークエ(※微ネタバレ注意)

こんにちわ。
ハルコタンで狩りをしていて一番怖いのはボンタ・ベアッダだったりします。
pso20140916_150026_001.jpg
屋根の上なら大丈夫かなーっと思っていったら続々上ってきた時の恐怖・・・(´-ω-`)
何気にボスより乙女発動率高い気がします。


さて、先日EP2含めマターボードをフルコンプいたしました(∩´∀`)∩
思えばEp3のイベントボードのことを記事にしてなかったので、改めて好きな場面その他を書いていってみたいと思います♪
話の筋がわかるような部分はないかと思いますが、まだEp3着手してないよ!という方はご注意くださいませ(゚д゚)/




EP3はルーサー戦から半年後という設定の模様。
シャオとウルクによって色々改装されたり、今までの出来事についても開示されたようです。
私も大活躍ぶりもみんなに知れわたってた!
pso20140828_095548_005.jpg
イオちゃんにお礼を言われてしまう私。可愛すぎですな(*´д`*)


気になってた某ハンターとフォースの恋(?)の行方は・・・
pso20140828_095846_008.jpg
pso20140828_105657_019.jpg
なんともぎくしゃくしている模様

原因の某ブレイバーさんは・・・
pso20140828_095915_009.jpg
pso20140828_105745_024.jpg
よかれと思ってやったつもりが逆効果だった模様(´-ω-`)

pso20140828_105749_025.jpg
頑張ってくっつけてやってください!
なにやら協力を頼まれそうですが、さらに余計なことしぃにならなきゃいいんですけどw


そして、舞台はハルコタンへ
pso20140901_155434_001.jpg
突然拝まれます。
これ私のことかと思ってたらマトイちゃんのことを神子さまって言ってるようでちょっと寂しかったり。


ハルコタンは主にマトイちゃんと行動する私・・・
pso20140901_155952_004.jpg
アフィンの相棒の座危うし!!! Σ(´Д`lll)

ハルコタンの敵大きいけど、コトシロさんも結構なサイズだった
pso20140901_160756_005.jpg
まるでサポパのような私。気分はアイルー


そしてついに目の前にあわられる双子
pso20140901_160915_008.jpg
ボンタよりもっと強いのと戦わなきゃいけない日がくるかと思うと恐ろしいですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


満を持して本物の神子さま登場
pso20140901_161509_013.jpg
オッドアイに角付ということはデューマンなのかなー

pso20140901_161650_015.jpg
この偉そうな態度好きですw


ということで、またしてもアフィンの出番が何もなくて寂しい気持ちになりましたが、新章開始ということで続きのお話も楽しみです!


あと、私事になりますが、また明日以降しばらくログイン率が下がります(´・ω・`)
バウンサー育成もまだまだ途中なのにもどかしいですなー(´-ω-`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です~

オーザ&マールーは二人とも奥手すぎて進展ないですねぇ・・・
アザナミさんの介入で悪い方向に進んでる気もしますが何もしなかったら進展も何もなかったと思うんでここはアザナミさんお頑張りどこと!

公式によるとEP3はマトイちゃんとの行動多いみたいです、まぁいろんなとこ行きたがってたし隣にいたいなんていう子でしたからねww

アフィン君は・・・まぁNPC総登場的な流れだったルーサーとの決戦ストクエで出てこないとこかから若人関連以外は空気化避けられませんね(´・ω・`)
考えたらアフィン君と最初から一緒にPT組んでたの最初だけなんですよね、後は偶然通りかかったから一緒にいこうぜなノリだったし、そこが空気化の要因ですかねぇ・・・

No title

>クックサマ♪
確かにアザナミさんのおかげで方向はともかく二人とも前に進んだ感はあるのでいい部分はあったのかな。
とりあえず責任もってくっつけるとこまで頑張っていただきたいですw

順調にマトイちゃんのフラグが立っていくぅ・・・(;´Д`)
マトイちゃん好きなんですけど、相棒はアフィンでいて欲しかった(´;ω;`)
とりあえず少しでも出番が増えるようSEGAさんにメールすることにしますw
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
