

ビンゴコンプリート(´∀`*)

こんにちわ。
今日はハルコタン緊急に行きましたら、パジャドゥリン6体のうち3体がいつまでも出ない状態になって、泣く泣くクエスト放棄をしました・・・(´・ω・`)(野良でしたけど、受けなおしましょうーという声かけがあったので)
それ以外の時でも今日はラグがすごくて、それだけログイン人数が多いというのは喜ばしいことなんでしょうけれども、狩りに支障が出るレベルなのは参りますね~(´-ω-`)


そんな状態ではありますが・・・
pso20140914_172417_000.jpg
無事ビンゴコンプリート!(∩´∀`)∩ワーイ

なんだか毎度最後に残るのはPSEバーストな気がします(´-ω-`)
殲滅速度が早くないせいか、故意に起こすのがあまり得意ではないのですよね~。何かコツとかあるのかしら(´・ω・`)

4ビンゴ報酬の武器迷彩を装備してみた!
pso20140914_173239_007.jpg
トライ・ダンゴォ
ものすごい弾力らしいです
よもぎ部分の質感が結構リアルだなと思いましたw
ジェットブーツにもゲーム内で手に入る迷彩が早くでないかな!(´∀`*)


そして、遅ればせながらPC画面でクーナ新ライブ見てきました♪
pso20140913_220305_003.jpg
終わりなき物語
PSO2放送局で聞いたときからすごくいい曲だなって思ってましたが、やっぱり好きです!
和風ロック素敵( ・∀・)
思わずニコ動にUPされてた動画をヘビロテしてしまいましたw

アンコールはOur Fightingのアレンジバージョン。こっちもいい感じ!
pso20140913_221054_008.jpg
アンコールって白チャでやって出てきてくれたけど、どれくらいのアンコールで成功なんでしょうねぇ。
うっかり過疎ロビーとかで聞いたときとかドキドキしますね(;´∀`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だんご大家族ー!
EP3で人が増えたせいか、最近はラグがすごいことになってる気がするます。
パジャドゥリンが出てきたときのBGMがひそかに好きです。

No title

>さっひー
だんご三兄弟ナウラのお店で食べられる方実装されないかしらね!
ダメージとかまとめて表示されることが多くて、倒すほうももどかしいけど、くらう方もどんだけ被害大きいのかわからなくてドキドキよー(;´Д`)
BGM変わってたのに気づいてない鈍いわたくし・・・(´-ω-`)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
