

帰宅後はまずはお着替え!(´∀`*)

こんにちわ。
久々の日記になりました~。無事帰宅できてとりあえずほっと一安心(´∀`*)
滞在先でもwifiがあったのでvitaでちょいちょいプレイはできたのですが、しばらくvitaであまり戦闘をしてなかったのでSHはなかなかシビアでしたw

そんなこんなで水曜日にはACスクラッチの更新がありまして、ここは外せない!と思いビジフォンで色々物色してみたものの、どうしても色味がPCと違うので選ぶのが難しかったです(´・ω・`)
イノセント・ワンはメインカラーと紅の区別がつきずらく、どっちが私好みの色なんだろう・・・という判断がつかなかったのでとりあえず購入は保留して、帰宅してから選んでみました!

ということで、今回のチョイスはこちら(゚д゚)/
pso20140913_085108_001.jpg
イノセント・ワン
結局赤系やめて青になりましたw
やっぱりPCで見るのとでは全然色合いが違いますね(;´∀`)
2代目クラリスクレイス服。PSOのレッドリングリコを思い出させるデザインですね!

そして・・・
pso20140913_084826_000.jpg
カグラシズメ影
こっちはvitaで見た時点でいい感じだったので、即購入でした(´∀`*)
悪霊退散!ってやりたくなりますねー。
ドーマンセーマン


あと、FUNスクラッチの新ロビアクの端末操作がいい感じです♪
pso20140913_185324_001.jpg
どうしても欲しくて削りまくってたら、7000FUNくらいでゲットできました(∩´∀`)∩ワーイ
ビジフォンだと50万くらいだったので結構出にくいのかしら・・・(´・ω・`)


そして、新しいビンゴカードをいただきました!
意外とサクサク開きまして・・・
pso20140913_183858_000.jpg
裏もあと2箇所です!

新緊急はvitaで1回参戦してみましたが、分散型のまるぐるという珍しい仕様でしたね~。
火消し意外と好きですw
結構ぼろぼろ☆11を落してくれてびっくりでした。装備できるものはなかったですけども・・・(´-ω-`)
はやりのサイキを狙うには向かないようですが、わちゃわちゃするの嫌いじゃないのでまたPCでちゃんと参加したいなと思いました(´∀`*)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
