

まだまだ試行錯誤なバウンサー(´-ω-`)

こんにちわ。
今日は久々にフォースで防衛戦に参加してきたのですが、調整がはいってからまともに動かしたのが初めてで、以前のようにイルバイルメギ撃っとけば安心!という感じではなく、いろんなテクを撃ってみるものの、なんとなくどれもパッとしない・・・という状況に(;´Д`)
バランス型が好きな私ですが、ある程度特化させないと戦力にならなくなってしまうので考えものですねー(´・ω・`)


そんなこんなで、バウンサーもまだまだ絶賛育成中です!
昨日新光装脚を強化したところですが・・・
pso20140903_200806_015.jpg
なんとも素敵な特殊能力のついたスターサニスをゲットいたしました(´∀`*)
見た目も可愛らしげで、潜在が与ダメに対して回復(100%発動ではないですが)ということでちょっと使ってみたいなと思ったものの、+10まで強化してもオプション込みでやっと法撃が500に届くかなという数値なので、このままではちょっと物足りない・・・(´・ω・`)
ということで、初めてまじめに武装エクステンド!
pso20140903_211316_017.jpg
とりあえず法撃マグ以外でも今のレベルで装備できるところ(Lv4)まであげてみました(゚д゚)/
数字だけみたら、そこそこな感じですが、クラフト武器はダメージのブレ幅がすごいらしいので、もうちょっと強化したいところではありますね。もしくはマグなどで技量をがっつりあげるか・・・。
まだ課題は残ってる感じです(´-ω-`)


それから、ずっとサブ職はテクターだったのですが、ハンターのヒューリースタンスと相性がいいということで、サブHuも試してみました(゚д゚)/
pso20140904_130838_024.jpg
あらやだ強いw
昨日サブTeで3000強でしたので、2倍のダメージを出してることに Σ(´Д`lll)
サブHuでTeより劣るのは補助範囲とレスタの回復量とPP回復速度ってとこですかねー。オートメイトがあるので多少無茶な突っ込み方しても生き残れるのは心強かったですw
ソロだったらサブHuのがよさそうかな。PTで補助する場合はサブTeのほうが便利ですが、それならいっそメインTeでいいじゃないかという気もしてしまうのが悩みどころですね(;´Д`)

ちなみにスターサニスの場合は・・・
pso20140904_130843_025.jpg
法撃力100も違わないはずなんですが、妙にダメージ低いですね(;´∀`)
ただ、バウンサー手数が多い分、潜在の回復の発動回数はわりと多くて、ちょっとの傷ならいつのまにか治ってるって感じがよかったです(´∀`*)
ガルミラみたいに常に回復するわけではないので過信は禁物ですけどね~(´-ω-`)


そういえば、ハルコタン道中で3姉妹に会いました
pso20140904_125955_018.jpg
何か和菓子とかあるかな??とか思ってワクワクして話しかけましたが、いつもの洋菓子のみでした。
さすがにそんなところまでは手を加えてないかw


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ようこそサブHuの世界へ…!
ソロのときは火力のあるなし大きいよねー早く倒せるし!
ぼくはバウンサーは将来Teのサブにしようと思ってたり。
ナウラ三姉妹のかわりにハルコタン出身和菓子三兄弟が出たらいいなと思いました!

No title

>さっひー
ヒューリー弱体してこの強さなら、いままでみんながサブHuにしてたのがよくわかりますwww
私もTeBo計画してます!Teで装備できる靴が出たら補助バリバリな蹴りを入れに行くぜー!
だんご三兄弟ですね!わかります(゚д゚)/
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
