

ドゥドゥバトルからのギンナガム!

こんにちわ。
今日からWEB連動パネルの報酬期間が始まりました。
アイテムも色々もらえまして、ミュージックディスクの「一位の価値は」聞いてみましたが、クロトさんとイオちゃんの会話とかすごく新鮮でした(´∀`*)
イオちゃんの歌聞いてみたかったな♪~(´ε` )


ということで、今日から1週間ドゥドゥ弱体化ウィークです(゚д゚)/
あんまりまともに準備はしていかなかったのですが、せっかくなのでちょいちょい拾ってた武器の強化などしてみました(´∀`*)
ドゥドゥに蹴りを入れて気合MAX!!
pso20140903_164412_004.jpg

まずは境界で拾ったローズキャンドル
pso20140903_171933_006.jpg
途中から強化+1、+2を使って意外とあっさり+10に (∩´∀`)∩ワーイ
以前強化したエリュシオンよりなんだか緩くなったかなという気がしました。
潜在開放と特殊能力は今回はなしで(´-ω-`)

そして、先日初ゲットした☆10ブーツの新光装脚
pso20140903_174949_008.jpg
法撃と打撃両方ほしかったのでルーサーソールをチョイス(´∀`*)
レセプターのおかげでかなりサクっと4スロ作成できました!
ありがたや~(´-ω-`)
潜在はストライクガストの威力UPで、私はあまり活用してないので今回は見送りました。

そして、ほんとは防具も何か作ってみようかなーと思ったのですが、ルーサーソールのユニットの出品がかなり少なかったため一旦保留に。何個かストックはあるのですが、3箇所作れるだけの用意はしてなかったのが残念・・・(´・ω・`)
まぁしばらくは今のヒエイでいけるかな(;´∀`)


ということで、さっそく新しいジェットブーツで狩りにいってみました!
pso20140903_180405_009.jpg
今までの1.5倍くらいのダメージに!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


道中グンネガムさんに出会いました
pso20140903_181649_010.jpg
屋根があればこっちのものです!!
pso20140903_181724_011.jpg
ちょうど目の前に頭が来るのでらくちんでした(´∀`*)

そして意気揚々とボスエリアにいってみたら・・・
pso20140903_182304_012.jpg
金棒もってるぅぅ Σ(゚д゚lll)
何気に初ギンガナムさんでした。
ベリハのボスはうっかり連続被弾すると死んでしまうことがあるので、グランウェイブ→派生バク転のチキン戦法で削っていきました。
段差ないときついなぁ・・・とか思っていたら・・・
pso20140903_182816_014.jpg
画面端の屋根乗れたんですね!!
ベリハまできてやっと気づきましたw
あとわずかまで来てたので、無事に撃破~(∩´∀`)∩
レアはありませんでしたが、SHじゃないので仕方ないかな(´・ω・`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です~

そもそもクロトさんはほかのNPCと会話するっての自体なかったんで何かと新鮮でしたねぇ(イオは小説版でアザナミ姐さんと絡んでますし)
人振り回す感じがでてるクロトさんだったのでイオを振り回すのは違和感なかったですねぇww

ドゥドゥサンドバック、これ普通のドゥドゥからは聞けないセリフがあるのと声質が違うのからこれの為にわざわざ声を新録してる可能性ありますねw
さすがセガ、ギャグには全力で金をかけるスタイル

No title

>クックサマ♪
確かにクロトさんは他のキャラとの絡みって全然なかったですねぇ。
結構面白かったのでまたこういうボイスドラマみたいなのが出たらいいな(´∀`*)

ドゥドゥサンドバックにそんな秘密が! Σ(゚д゚lll)
セガの努力の方向音痴っぷりには毎度感心しますww
でもそんなセガが大好きです(*´д`*)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
