

メセタUPデーはエクストリームデー!

こんにちわ。
ずっと心待ちにしていたイベントが終わってしまうと、なんだか寂しい気持ちになりますね。
昨日の記事はいろんな人に読んでいただけたようで嬉しいです(´∀`*)
福岡の感謝祭についてのレポを詳しく(?)書いてありますので、新情報とか気になる方はよかったらご覧くださいませ♪

今日は月曜恒例メセタ200%UPデーということでチムメンとエクストリームクエに行ってきました(゚Д゚)ノ
欠片原石の収集効率がよいと噂の31~35を繰り返し。
あ、ちなみに森林と龍の方です。
メセタは1回少なくとも6万~多いと17万ということで、ウマウマだったのですが、悲しいことにまともなレアが出ません・・・(;´Д`)
いまだに☆11を見たことがないので、防具でもいいのでいつかポロリしてもらいたいものです(´-ω-`)

???では初のファルスアーム戦!
pso20130701_180230_002.jpg
原石くださいよおぉ。゜(゚´Д`゚)゜。
いまだかつて???エリアで一度も原石をお目にかかったことがありません・・・・。
どうもエクスは相性がいまいちなのかなー。ラビットウォンドも欲しいのに!!!

それから、ずっと欲しかったロビアクの「カメラを撮る」2万FUNくらい引いて出なかったので、結局64万メセタでお買い上げ。
pso20130701_191321_004.jpg
明らかに使ったFUNの分、何かと交換して売って買った方が安かったという(;´Д`)

pso20130701_191322_005.jpg
男性モーションだと動きが激しくてピントずれますなw
でもこれで、いつクーナライブがきても怖くない!(゚Д゚)ノ

あとはダンス8(パラパラとロボットダンス)を見ていたら無性に欲しくなりました・・・。
現在300万弱で取り引きされていますが、もうちょい安くなったら買おうかな。(上がるフラグ)

それから、公式のEP2ティザーサイトに新情報が追加されましたね!
サポートパートナーに早く会いたくて仕方ない私です(´∀`*)
サポパ
画像から察するに武器防具も揃えてあげないといけないわけですね・・・。服や髪型アクセサリーだけでなく装備も流用とは、ある意味2キャラ目っていう感覚で育成できそうです♪

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱリリーパしかない

No title

>つんつんさん
リリーパ可愛いだろうねぇ(*´д`*)
一人は男性キャラを作る気満々な私は、今からいい服を物色しておりますw

No title

カメラの液晶にちゃんと画像があることを知ってびっくりしたよw

No title

>けろちゃん
ホントだ! Σ(゚Д゚) 芸が細かいわー
相変わらず不思議なところに力を入れるSEGAさんw
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
