

ビンゴコンプ♪&時限能力を始めてみよう

こんにちわ。
ダンボースーツが欲しいものの10mメセタ出す勇気がなく、感謝祭の本のアイテムコードにダンボーがつかないかなぁと淡い期待を抱いています(´-ω-`)

さて、EP3に心を馳せつつもぼちぼち狩りにいきまして・・・
pso20140820_180745_002.jpg
無事に2周年ビンゴコンプリートいたしました(∩´∀`)∩
今回は運要素のパネルがほとんどなかったので順調に終わってよかったです♪
これで心置きなくEP3迎えられるかな~・・・。
マターで微妙に埋まってないところがあるのは(゚ε゚)キニシナイ!!ことにします


そして、「ユニットに時限能力を付与してみようキャンペーン!」が始まりました。
やってる人少なかったんだろうなぁ・・・(´-ω-`)
来週のメンテまでに時限能力インストールのレベルを2or4まで上げたらアイテムをあげるよ~ということなのですが・・・
pso20140820_180640_001.jpg
うん・・・何もやってませんでした(´-ω-`)

とりあえず今日からぼちぼち頑張ってみたいと思います(゚д゚)/
4まであげたら特殊能力追加成功率+20%がもらえるので、そこまでいけたらいいなーと思うのですが、時限能力はクールタイムが3時間なので連続して作れないのがきついですねー。
リリパリウムそこそこ貯まってるので活用するのもアリかなとは思いますが(;´∀`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

時限インストールしたユニって売買できなくなるんですよね!?
と思ってスルーしてたけど、インストールはせずにクラフトレベル上げるだけっての出来るのかしら。
もしくは適当なユニでちょちょいとですか!?

No title

>さっひー
時限能力はデータドライブを作るだけでクラフトレベルあがるので、防具に実際にインストールする必要ないから大丈夫よ!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
