

1年ぶりの☆11ウォンド!ヽ(゚∀゚)ノ

こんにちわ。
公式HPにてキャラクターコンテストのノミネート作品が紹介されています。
キャラメイクがとっても素敵なのもそうですが、、みなさんSSの撮り方がすごい上手でうらやましいなぁと思いました(´∀`*)
うちの子もより綺麗に撮ってあげたいものです・・・(´-ω-`)


さて、今日も飽きずに境界へ行ってきました(゚д゚)/
pso20140808_152520_008.jpg
もう転がってる時間のほうが長い状態(´-ω-`)
起きてるとスタンがうっとおしいのでごめんね?(´・ω・`)

虹レアインフォが出たのでいそいそ見に行ってみると・・・
pso20140808_150756_004.jpg
ローズキャンドルキタ――(゚∀゚)――!!

ビジフォンでもう10万メセタを切ってるような状態のローズキャンドルですが、法撃武器の☆11の自力ドロップは去年の7月のエリュシオン以来でしたので、すごくすごく嬉しかったです ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ちなみにロッドとタリスはいまだにドロップなし・・・(´-ω-`)

☆11ウォンドの中では性能は高いほうではありませんが、ローズキャンドルのいいところは全職装備可能なところですね!
これまで全職ウォンドで一番強かったのがホットジャックという有様でしたので、これで他職でもウォンドという選択肢が可能になりそうです(´∀`*)

ちなみにOPは。。。
pso20140808_150939_005.jpg
5スロだけどなんとも微妙な・・・(´-ω-`)
まぁ現物なので仕方ないですね(´・ω・`)
なんとなく色々ついてるので、このまま活用してみようかなと思います。
潜在は打撃と射撃のフリーズ確率UP。もともとフリーズⅣがついてるので、開放してどの程度凍ってくれるのか試してみるのも面白いかなーとは思いますが、実用的ではないので悩みますね。
報酬期間に強化してみて、メセタが安く済んだら開放も視野にいれていきたいと思います(゚д゚)/


せっかくなので装備してみた
pso20140808_155043_009.jpg
武器迷彩のローズスティックの色違いですね。
こちらは黒メインに紫のバラでダークな印象。

ろうそくの炎は青
pso20140808_155505_014.jpg
暗いところでみると綺麗です(´∀`*)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
