スポンサーサイト


ビンゴ裏がなかった(´・ω・`)

こんにちわ。
今日で7月も終わりですね~。8月というとまさに夏本番というイメージですが、じわりと台風が近づいてきているようで、しばらくお天気下り坂の様子。
少しでも涼しくなればいいのですが、蒸し暑いのはつらいですね(;´Д`)


さて、昨日あとパネル1つでビンゴということで今日早速キャタドランサを倒してきたのですが。。。
ビンゴ終わってしまいました(´・ω・`)
あの難易度なら裏もあると思ったのですけどねぇ・・・。
なんだか急に目的を失ってしまった感じがありますw

とりあえず、昨日行かなかったSHのナイトギアに会ってきました(゚д゚)/
さすがにほんとのソロは怖かったので、過疎ブロックでマルチ制限してフレパ連れでいってみたところ、倒せなくはないけど、逃げ回りながら戦うので時間かかるなーという印象。
フリーズとかスタンの状態異常がいやらしいです(;´Д`)
剣も見た目より当たり判定広く感じて、避けたつもりだったのにあたってるー!っていうことが何回もありました(´-ω-`)
何度も戦ったら慣れてくるかな・・・。

レアは落としませんでしたが、ナイトギアフェイスをいう髪型をゲット。
さっそくつけてみると・・・
pso20140731_143458_002.jpg
怖い!! Σ(´Д`lll)

チームリーダーから戦隊ものの女悪役みたいという感想をいただきましたw
確かにものすごい悪役感・・・(;´Д`)
ダークヒーローを目指してる方にはいいかもしれませんw


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

よっ!エリンギ幹部!
このマスクをとったら洗脳がとけるっていう設定追加

2鯖だと…

武器迷彩 10mもするんですか!?(*゚д゚*)
6鯖ゎ ただいま4,2mです。 スクで出なかったので 買っちゃいましたw
なのに、 全部カマの形ぢゃないなんて…(´・ω・`)
酷すぎる。 なんだあのウォンド。そして 誰が使うんだパルチモード。w ラグネアンサラーのんが まだ格好いいです←w

うちゎ、角と翼をダークレイスBに。 服ゎアクティブキャミ紅。
ちっぱぃなので 服がめっちゃ似合うのです(`・ω・´)♪イェス!!笑”

キャラ、綺麗なお姉さんなんですねー(*゚д゚*)
うちのキャミも お見せ出来るならしたいw
フレンドからゎ やまんば と言われております。
酷くないですか??(´・ω・`)笑”

No title

>さっひー
洗脳が解けて味方になるアレですね!
そしてまたかぶせられて裏切る!!

>紫怨サマ☆
迷彩初日というか最初の2時間は10mだったんですよー!
今朝みたら4.5mまで落ちてましたw
ウォンドモードなんか斧みたいな不思議な形になりますよね(´・ω・`)
全部鎌型でいいのに!


ダークレイスいいですね!
こちらは相変わらず10m超えなのでやっぱり手が出ません・・・。
アクティブキャミの似合うキャラ見たいですねー!!
なかなか鯖が違うとお会いできないのが残念(´・ω・`)
やまんばっていったいどういうことなんでしょう(;´Д`)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
