

新コラボ始まる!服とかビンゴとか♪

こんにちわ。
今日は空に虹が出てるのを見ました。
年に何回も見れるものではないので、なんだかテンションあがってしまいますね(´∀`*)


さて、今日はアップデート!
バーチャロン&SFCコラボということで、まずはいつも通り服の調達から♪
今回のチョイスはこちら(゚д゚)/
pso20140730_184712_017.jpg
ジャヒーローク夜
ダークな感じの衣装で、かっこよくて好きです!
ほんとはアルマゲスト(鎌の武器迷彩)も持たせたかったのですが、10mもするので断念・・・(´・ω・`)ショボーン

そして・・・
pso20140730_183323_006.jpg
アクティブキャミ
こっちは色でずいぶん悩んだのですが、シーちゃんの着てるデフォ色に落ち着きました(´∀`*)
スポーツインストラクターみたいだなーという印象。
夏っぽい元気な感じがいいですね!

ほんとはバーチャロンコラボのフェイイェンも考えてたのですが、キャストじゃないせいかどうもしっくり来なくて一旦見送り・・・(;´Д`)
もう少し検討してみたいと思います(゚д゚)/


それから、新しい期間限定クエストの「境界を切り裂く銀の鋼刃」が始まりました。
とりあえずSHでまるぐるしてみましたが、混沌で見かけなかったエネミー中心に出現してるなーという印象。
Mr.ボワンとかクーガーあたりも見ました。
エリア1は環状マップ、エリア2がボスエリアということで以前のクーガー緊急みたいにボス派とマルグル派で分かれるのかなー。何をドロップするかでも変わってきそうですねぇ。
SHはソロでボス行く勇気がなかったので、シーのオーダー品集めがてらノーマルに行ってみましたら・・・
pso20140730_175853_002.jpg
道中で出た Σ(´Д`lll)
ラグネと同時討伐ということで、うっかりSHソロで出会わなくてよかったと思いましたw

そんな感じでまるぐる1回とノーマル1周行った結果・・・
pso20140730_184749_018.jpg
ビンゴの表があっという間に埋まりました(∩´∀`)∩
ランサは出会えなかったのですが、まぁすぐ終わると思うので、ささっと裏に取り掛かりたいと思います。

ちなみに表の4ビンゴ達成でツインダガーの迷彩がもらえます
pso20140730_182544_003.jpg
タマヤノウチワ
花火あげてるラッピー可愛い(´∀`*)
これデュアルブレードでも使わせて欲しいなー(チラ


あと、ロビーがバーチャロン仕様になっています。テムジン思ってたより大きくてびっくりでしたw
AIS迷彩とかでバーチャロン機体があったりしたら楽しそうだなと思います(´∀`*)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
