

対抗戦のスター有効期限は明日一杯!

こんにちわ。
昨日美容室に行って「かっこいい感じでお願いします!」という無茶振りをしてきました(´-ω-`)
かっこよくなったかはともかく、シャープな印象になったので個人的には満足。美容師さんすごいなと思いましたw


さて、先日行われたアークスシップ対抗戦。
獲得スターで色々なアイテムと交換できるのですが、有効期限が・・・
pso20140728_132112_001.jpg

2014年7月29日23時59分
明日までです!


次回への繰越はできませんので、もしまだあまらせてる方は早めに何かもらっておきましょう!
特に緑ラッピーチームの方、次も同じ商品とは限りませんのでご注意あれ~(゚д゚)/


あと、久々にいざないに行ってきました
pso20140728_144026_004.jpg
妙に重くて、思わぬダメージくらったりして四苦八苦(;´Д`)
でも+150%の恩恵もあって、経験値すごい美味しかったです(´∀`*)


それから、マイルームでクラフトをしていましたら、目指せプロアークス(仮)のたあたさんが遊びにきてくれました!(∩´∀`)∩
pso20140728_163545_008.jpg
諸般の事情で後ろ姿ですいません(´-ω-`)
クラフト機械前でまったりお話させていただきました(´∀`*)
クラフトレシピレベルが低いこともあって、めったに人が訪れない部屋なので、来てくださって嬉しかったです!
雑然した部屋ですが、よかったらまたお話してくださいね♪


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロアークス…(*゚д゚*)

出来ることなら なってみたいw
プロニークスになら いつでもなれそう(・∀・)笑”

うちの部屋ゎ 戻ると誰かしらにテロられてます(´・ω・`)
昔ゎ ごりら。
ちょっと前までゎ お風呂。
最近ゎ イス…w
片付けても 片付けても テロられる部屋。
メッセージボードにゎ 寂しくなってたので 賑やかにしておきますね
の 文字w

もはや ゴミ捨て場ですw

イルバが死んじゃうって聞いたので
ナメギ使えるよぉに、エリュ闇6s作成してみました(`・ω・´)
きっと強い!! と 信じたいw
そんなに威力落ちないよぉだったら 属性氷に変えようww

No title

交換期日意外と短かった危ない!!
さっき交換してきましたありがとう!!

No title

>紫怨サマ♪
私もニークスの方に片足つっこんでおりますw

テロられる部屋いいじゃないですか~。
売ればメセタになるし!w
私の部屋は自分で置いたもので基本コストMAXなのでテロの余裕がない状態ですw

イルバ確かに弱体は入りますが、死ぬほどじゃないって信じてる・・・!


>さっひー
そう、意外と短いのです!いつのまにか終わってたわーなレベルw
間に合ってよかった!(´∀`*)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
