スポンサーサイト


PSO2放送局♯22で気になったところ!前半

こんにちわ。
7月ももうすぐ終わりですが、まさに夏本番。晴れると朝でもものすごい暑いですね(;´Д`)
体調崩さないよう気をつけたいと思います。


さて、今日は札幌で感謝祭!
今回はPSO2放送局の生放送付ということで、PC前で参戦しています(´∀`*)
現在アークスグランプリのセミファイナルが始まるところですが、謎のtmtタイムに入ってしまったので、復旧まで前半の新情報などについて書いていこうかなと思います。
情報量多いので、新しい話題で私が気になった部分をピックアップしていきます!

8月アプデ予定の新コスチューム
イレギュラーズサマー
魔法科高校の劣等生コラボ衣装と新水着!
ホットパンツの水着が好きです(´∀`*)

ビーチウォーズ2
期間限定緊急ビーチウォーズ2
去年は常設だったような、気のせい?(´・ω・`)
今回はNPCが水着でやってくる!アフィンはくるのか?!
バルロドス戦もある模様。12人でやらせてくれないかなw

決勝大会の新アイテム
キャラソン
キャラソン2
ここでもアフィンなしですか(´・ω・`)
ゲッテムとシーナのデュエット気になるぅぅ

リアルコスプレ衣装
決勝アイテム
ジャージちょっと素敵だけどお高いね(´-ω-`)


とりあえず前半はこんな感じ。
アークスグランプリいい戦いしてます(´∀`*)
また情報局後半戦の情報が出たら改めて書いていきたいと思います!(゚д゚)/

後編記事できました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちわ~

毎年こうれいの水着きましたねぇ、男の水着はなんてーだろ放送でも言われてたけど囚人ぽいですなw
コラボのほうはあんま期待してなかったんですけどちゃんと男のほうも髪型実装してくれたのは評価します、確かコラボでコラボ先の男の髪型実装は去年のバーチャファイターのアキラ以来なんですよね・・・w

キャラソンではまたアフィン君はぶられましたねぇ、基本歌うNPCは人気高いキャラ(ゼノは微妙ですけど)から選抜してるのかなぁって印象ですね

No title

>クック様♪
こんにちわ(゚д゚)/

水着来ましたね!
男性髪型そんなになかったでしたか・・・(;´Д`)
キャラ分布に偏りがあるとはいえ、中々の冷遇ぶりですねぇ。

キャラソンは確かに人気は影響してそうです(´・ω・`)
まぁアフィンいないの残念ですが、買わずに済んで節約できたと思うことにしますw
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
