

絶望以外でもAIS乗りたいなぁ(´-ω-`)

こんにちわ。
今日は防衛緊急のプッシュ通知を見ていそいそログインしてみたら、第3じゃなくて第2でちょっとがっかりしてしまいましたw
せっかくなので久々侵入参加してきましたが、AISがないと物足りない感を覚えてしまうのでした(´-ω-`)


さて、絶望は拠点が離れて4つということで、戦力が分散することがおおいのでさすがに火力補強をしようと思い、セイメイキカミを買ってみました(゚д゚)/
他の防衛はゾンディで満足してしまう私

マターついでに浮遊大陸で試しうち
pso20140717_111928_001.jpg
10501のエルダー3スロ。
FoTeで別に闇特化でもないのですが、普通に10000超えた Σ(゚д゚)
元の追尾性能も申し分ないですし、これはみんなが使う理由がわかった気がしますw
せっかくなので潜在3まで開放しようか検討中・・・(´-ω-`)


その後偶然フレの方に誘っていただいて、絶望に参加してきました!
pso20140717_193301_001.jpg
圧倒的箱率・・・!!
なんかもう生身ですいませんという状態w


やっぱりAIS楽しいぃぃ!!
pso20140717_192651_000.jpg
前回倒せなかったユガさんに全力放射してきましたw
1回目は4本とも基地防衛成功(∩´∀`)∩ワーイ

2回目は11人での防衛になりましたが、声掛け合ってどうにか防衛成功!
pso20140717_200133_004.jpg
FinalWaveで2回AIS発動したら1位(´∀`*)
1427は初めて出しましたw

絶望はこのAISで一気に形勢逆転を狙えるところがいいですね!
難易度が厳しいですが、これからも頑張っていきたいと思います(゚д゚)/


それから、新しいマターをもらったのでぼちぼち進めています
pso20140718_174311_011.jpg
現在半分弱くらい。
今回はアイテム収集よりお話を見るタイプのが圧倒的に多いので楽しいです(´∀`*)
青いイベントボードも増えて、サイドストーリーも色々面白い感じw


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
