

絶望きついけどAIS楽しいー!(∩´∀`)∩

こんにちわ。
FUNスクラッチのミュージックディスクが欲しくて7000FUNほどまわしてみたものの、中々狙ったものは出ず・・・。
70回まわすのはやっぱり大変だったので、10連FUNスクラッチが早く実装されたらいいなぁと思いました(´-ω-`)


さて、昨日から実装された採掘基地防衛戦:絶望さっそく行って来ました!
ほとんど事前情報は見ず、初見状態で野良参戦(´∀`*)

なにはともあれAIS!!
pso20140716_201153_017.jpg
Σヽ(`д´)ノ うおおおお!
俺が・・・ガンダムだ!!

機動力も攻撃力も高くてすごい楽しいです!
2分しか乗れないのが残念(´・ω・`)

絶望はマップが広くさらに基地が離れていて、中々集中して守るのが難しいなと感じました。
そこらじゅうからダーカー沸いてきますしねー(;´Д`)
1回目はあえなくWAVE7で撃沈・・・(´-ω-`)
7まであると思わなかったんだ

時間がまだあったので2回目リベンジ!(゚д゚)/
AISに2回は乗れないと厳しそうだなーと思い、積極的に石拾い
pso20140716_204116_023.jpg
極正結晶というすごい神々しいのも出現してました。
通常の3倍のポイント!

やっとこFinalWaveまできたぜと思ったら
pso20140716_204633_027.jpg
中盤になんか見たことないビブラスが降ってきたー Σ(゚д゚lll)

ここからの3分・・・まさに絶望の名に相応しい惨状が繰り広げられてました(;´Д`)
次々陥落していく採掘基地・・・
残りあと1本というところで
pso20140716_204928_029.jpg
どうにかクリアー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ユガさんは倒せませんでしたが、クリアできたことが純粋に嬉しかったです(´∀`*)

初めての大赤箱
pso20140716_205030_032.jpg
なんとなくみんな集まるまで待ってた。こういうのいいなーって思います(´∀`*)

pso20140716_205050_033.jpg
中身は見覚えあるものばっかりだったけど、それでも嬉しい!

気になる結果は
pso20140716_205337_034.jpg
残り3%でC!
いやはやギリギリでした(;´Д`)


初絶望、中々厳しい結果でしたが、まだセオリーが確立する前の手さぐり感はすごく楽しかったです(´∀`*)
1週間もしないうちにきっと攻略法も出来上がってくると思いますが、迷惑かけないよう頑張っていきたいと思います!
とりあえずAISの操作法を勉強しようw

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ロングヘアーねえさん!!!
ぼくもルカ服確保しとかねばー
AIS楽しいですね!トランザムしたいですね!
そのうち侵食AIS出そうでこわいです

No title

>さっひー
ルカ服ぜひぜひ着ちゃって♪(´∀`*)
AIS楽しくて、絶望は頑張って参加したい!という気持ちになりますw
赤い服きていったら赤い機体になったりしないかしらね。
白青でエクシアっぽいのが理想だけどw
侵食AISなにそれこわいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
