

シップ対抗戦お疲れ様でした!色々交換♪

こんにちわ。
7月も中旬に入りましたが、なかなか梅雨が明けません。
暑いのが好きなわけでもないですが、そろそろ晴れの日が続いてもいいなーと思う今日この頃です(´-ω-`)


さて、10日間にわたるシップ対抗戦が終了しました!
我ら黄ラッピーチームは・・・
pso20140714_102330_000.jpg
3位!(∩´∀`)∩ワーイ
最初5位続きでしたので、最下位もやむなしと思っていたので嬉しかったですw

1位の緑はさすがですね!
今回チームバランスが悪く、色々不満も出ていたようですが、黄色チームは下位と上位の繰り返しということで、色々ブーストの恩恵にあずかれまして、何だか逆にラッキーでした。

個人的には出されたお題をこなしていく、という作業は好きなほうなので、結構楽しめてしまいました。
スタンプラリーやオリエンテーリング好きには悪くないやり方かなと思いますw
ただまぁ、ブースト効果ありきな状態になってしまっていたので、2回目開催には色々課題も残った感じですね(´-ω-`)


そんなこんなで、集まったスターは3,000ほど。
せっかくなのであれこれ交換してみました!(゚д゚)/
pso20140714_103735_002.jpg
アークマ・マット
ウェルカムマットと同じくメッセージ設定ができます。
アークマボイス自動再生でも嬉しかったなと思いましたww

pso20140714_125826_000.jpg
ラッピーのとことこレース
ボタンを押すとラッピーが進むのですが、タイミングとかにコツがありそう。
一人ではなんだか寂しい気持ちになったので、いつか誰かさそってちゃんとレースしてみたいと思いました(´・ω・`)

pso20140714_105103_006.jpg
アークマイヤリング
可愛いのですが、普段の画面だと小さくてよく見えないのが残念。

ちなみにマットととことこレースはビジフォン出品可でしたので、ポイント足りない・・・という方も簡単に入手できそうです(´∀`*)
私はあと1,000スターほど残っているので、何に変えるかもうちょっと悩んでみようかなと思います。
現在の景品の交換期限は7/29までになっていますので、スター持ってる方はご注意を。
2回目にスター持ち越せたら嬉しいですが、どうなんでしょうねぇ・・・(´-ω-`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
