

たまにはいい仕事するサポパ

こんにちわ。
来週のアップデートに向けて、分割アプデが始まりました。
2回にわけて、それでも2GB以上ということで、来週色々新要素が始まるのかなと思うとわくわくしますね(´∀`*)


さて、今日の午前のお題はキャタドラン討伐でした
pso20140711_105026_004.jpg
予告緊急で火山遊撃戦に久々に参加してきました(´∀`*)
この緊急でキャタドランが出て嬉しいと思う日が来るとは思いませんでしたねぇ・・・。

途中サポパと遭遇しましたら、チェンジオーバーでキャタをつれてきた!
pso20140711_103810_003.jpg
あんまり野良で自分のサポパ見る機会多くないのですが、いい仕事してくれてよかったです(∩´∀`)∩

30分の緊急で無事ノルマは達成。
pso20140711_105224_006.jpg
おみやげにサ・フォイエ16ゲット♪
昔は主力テクだったんですけどねぇ(´-ω-`)


午後は海王種撃破。久々にフレパ連れて海底アドにいってきました。
pso20140711_131434_001.jpg
一人でクロスバースト2連荘とかもったいない Σ(゚д゚lll)
でも無事にノルマ達成できたのでよしとします(´-ω-`)


ということで、対抗戦のお題を10回クリアしましたので、また武器迷彩をもらってきました
pso20140711_134633_002.jpg
ラッピーケージ。ワイヤードランスの迷彩です

攻撃モーションになると・・・
pso20140711_135025_006.jpg
ラッピー飛ばしてる! Σ(゚д゚lll)
羽も盛大に飛び散って、なんだかちょっとかわいそうな感じにw
ワイヤーもあまり使う機会がないのが残念です。今のところ称号はここまでのようですが、そのうち法撃武器の迷彩も増えたら嬉しいなーと思いました。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(*´・ω・`)シ⊃`ノ八"`ノ八♪

対抗戦3位お疲れ様です( ´・ω・)ノ 他のチームは色々あったみたいですが、黄色チームは平和で個人的に良かったです。wブーストも、うまうまでしたし( *´艸`)

迷彩武器・・保護団体の皆さんこの人です・・・(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪

4枚目のEL黒ラッピーが気になりますww( 'ω')

ではでは、不定期コメでしたヽ(。∀゜)ノおやすうw

いきなりですが♪

こんばんわ~(・∀・k)

おつかれさまです~2鯖の方のブログをブラブラしてて、
ここに来ました!

ショート髪のキャラ、かわいい♪

短いですけど、失礼します~今後一緒しましたらよろろんです!

No title

>はこー様♪
対抗戦お疲れ様でした!
下位と上位の繰り返し何気においしかったですよねw
プレッシャーもなく、私も平和に楽しめてよかったです(´∀`*)

4枚目よくぞお気づきになられましたw
いつもフレパお世話になっています!


>nanayo様☆
コメントありがとうございます!
2鯖仲間の方嬉しいです(´∀`*)
キャラも褒めていただいてありがとうございます!
どこかで見かけたらぜひ気軽に絡んでやってくださいませ♪

No title

フレパに私っぽいのがいるじゃあないですかー!
私も地味にサフォは15です・・・。

羨ましい!

No title

>たあたさま♪
フレパお世話になってます!
たあたさんのフレパのイルフォ強くて重宝してますw

バーンドラール中々狙って会えるものでもないですものねー。
16で急に強くなるタイプのテクじゃないので15でも十分と思います!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
