

ブースト効果意外とおいしい(´∀`*)

こんにちわ。
台風がじわじわと近づいてきておりますが、なぜか今日は久々の晴れでした。
気温が高いので洗濯物があっという間に乾いて嬉しかったです(´∀`*)


さて、今日の対抗戦のお題は昨日予想した通りで一安心。
これからもなんとなく動向が掴めそうですね~。

午後はウォルガーダ討伐
pso20140708_160942_004.jpg
昨日と同じく最初は混沌でまるぐるしながら探そうかなーと思ったのですが、相変わらずセンサーが優秀で会えず・・・(;´Д`)
代わりに昨日のご褒美のレアエネミー出現率+100%のおかげか、レアボスには結構遭遇!
pso20140708_152814_001.jpg
夫妻も12人ならこわくない!

おみやげは・・・
pso20140708_152900_002.jpg
ナ・ザン16と

pso20140708_160258_003.jpg
マシナフィルフ
☆11とは思わず適当に鑑定してしまいました(´-ω-`)


ウォルガーダ討伐はおとなしくアークスクエで行ってきました。
昨日と同じく野良募集してみたらさくさく集まってくださって、対抗戦始まってから人との触れ合いが増えたように思います。
普段いかないとこにもいこうかなーって気持ちになりますし、意外な効果がありましたw
7,8ラウンドは黄色ラッピー1位取れたようで、最下位回避できたらいいなーと思います(´∀`*)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
