

予告緊急とインランから対抗戦のお題が見えてくる

こんにちわ。
今日は七夕ですが、どんよりした空模様になりました。
7/7は大体梅雨真っ只中なので、晴れるほうが珍しいような気もしますね(;´Д`)


さて、今日の午前のお題は・・・
pso20140707_102909_001.jpg
リリーパ機甲種150体撃破でした( ・ω・)

ちょうどリリーパ緊急でしたので、久々にクーガー退治にいってきました!
pso20140707_100825_000.jpg
討伐後のEトラは全部ラッピーでしたが、久々のクーガー戦楽しかったです(´∀`*)


そして、午後のお題は・・・
pso20140707_130221_000.jpg
ロックベア退治

最初は混沌でマルグルしてたのですが、探してるときはどうも会えないので、フリー探索で野良募集して倒してきました。
途中13時はインタラプトランキングもロックベアでしたねー。


ふと気づけば午前も午後も対抗戦のお題に合わせた予告が入っていた模様。
ということは、明日の予告を改めてみると・・・
1時ゆりかご、8時いざない、10時防衛襲来、13時ウォルガーダインラン、21時ウォルガーダインランなので
午前のお題はダーカー種○○体撃破、午後のお題はウォルガーダ討伐
な予感がします(´-ω-`)


ちなみに現時点での累計ランキングは・・・
pso20140707_130718_001.jpg
5位(´・ω・`)
上位狙うのは厳しそうですが、こつこつ頑張っていきたいと思います(゚д゚)/


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
