

ラウンドブースト強しΣ(゚д゚lll)&乾杯いい感じ♪

こんにちわ。
昨日は結局午後のお題クリアできませんでした・・・(;´Д`)
2、8鯖の皆様ごめんなさいね(´・ω・`)


そんなこんなで土日は中々日中手をつけられないので、今日もとりあえず朝一で午前の分やってきました!( ・ω・)∩
pso20140706_065405_000.jpg
第4ラウンドのお題は2人以上のPTで評価A以上でクリア。クエスト指定はなし。
朝の6時だと動いてるフレが見当たらなかったので、とりあえず野良でザウーダン募集をかけてささっと3回いってきました(゚д゚)/

本来の貢献ポイント上限は60ですが、ラウンドブースト+30%ということで今回は上限が80になっています。
そのおかげか・・・
pso20140706_072543_000.jpg
黄ラッピーチーム7時現在2位
初日圧倒的強さを誇った緑は3位につけています。
意外とブースト効果は高い模様。

ということは、上位と下位を行ったりきたりする感じになる予感・・・?
緑優勢はかわらなそうですが、その他のチームは意外と順位変動激しそうですねー。
最後までどうなるか予想するのが難しそうです。
個人的には最終順位4位までに入ってくれたらいいなーと思いますが、対抗戦はこれ1回だけじゃないと思いますので、今回はまぁちょっとしたお祭り気分で楽しんで行きたいと思います(´∀`*)


そして、スター100個でもらえるロビアク(乾杯)を交換してみました♪
pso20140706_070559_005.jpg
女性モーションはグラスでの乾杯
上品な感じで素敵です!
どこからともなく現れて消えるグラス(´-ω-`)

pso20140706_071023_011.jpg
男性モーションはジョッキでの乾杯
中々豪快な飲みっぷりですw
一気に飲んで、ジョッキの中身がちゃんと空になってて凝ってるなーと思いました(´∀`*)

スター100でもらえますので、ぜひ交換してみてくださいね!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こばばん( 'ω')ノ

対抗戦、同盟シップ欄複数あるので次の組み合わせが楽しみだったりします・・・弱いところは複数3以上だったりすのかしらw。・゚・(ノ∀`)・゚・。2鯖救済を!w

乾杯ロブアク、ラッピーでやると首に刺さります(´・ω・`)ショボーン

ではでは(/Д`)~゚。ォャスミー

No title

>覇紅サマ♪
こんにちわー(´∀`*)
確かに2つずつの組み合わせ以外もありえそうですよね!
2鯖人減った分ほんと救済していただきたい(;´Д`)

ラッピーは手が短いから仕方ないですねー(´・ω・`)ショボーン
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
