

なかなか厳しい対抗戦(;´Д`)

こんにちわ。
初日の昨日、黄ラッピーチームは5位フィニッシュ・・・。
まぁ1位がいれば5位もいますし、仕方ないですね(´・ω・`)

ということで、今日午前のお題は
pso20140705_061632_003.jpg
龍族の撃破でした(゚д゚)/

今回は早朝にチャレンジしたため、どこかのPTに混ざるというのも難しそうでしたので、久々にアドバンスの浮遊大陸へ行ってきました(´∀`*)
意外とまとまって龍族がでてわりとサクサクたまったように思います。

道中で久々の
pso20140705_053836_000.jpg
タガミカヅチさん
隔離状況だとちょっと戦いにくかったです(;´Д`)

ボスは・・・
pso20140705_055711_002.jpg
クリス・ドラールΣr(‘Д‘n)
アドのクリスをソロで倒せるのかしらと少し不安でしたが、いつものコンバナメギでサクっと撃沈してくれました(∩´∀`)∩
でもお土産は特になし(´-ω-`)
ラ・グランツ12をなぜか3つくらいくれましたw
16ください

ということで、足りない分は龍族平定で足して、300体無事撃破(゚д゚)/
6時の時点で5位でしたが、気にせずこつこつ頑張っていきたいと思います(´-ω-`)

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ADのクリスはほんと強いですよね><
浮遊緊急行ったけどダーカーばかりでした(´・ω・`)

No title

>セラフィ様♪
コメントありがとうございます(´∀`*)

緊急は確かにダーカー多いイメージありますね(;´Д`)
あいたい時に会えないジレンマつらいです・・・(´・ω・`)

No title

こばわん( 'ω')ノ

どうやら黄チームはブーストついても緑チームには勝てないですw

ADかぁ・・・カプセル緩和こないかなぁ赤字でつらい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ではではではε===(っ≧ω≦)っ

No title

>覇紅サマ♪
緑チームの強さすごいですね・・・(;´Д`)
アドはe,d,fもカプ1個でいいと思います(´・ω・`)
私もソロもぐりだと大体赤字なんですよねぇ
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
