

アークスシップ対抗戦開始!(∩´∀`)∩

こんにちわ。
昨日からアークス候補生の生放送が再会されました。10回目の放送ということで、りこぴんさんが紹介してくれた2鯖の特徴は「global」
しかし、サービス再開以後英会話を見る機会はほとんどなくなってしまいました。
スカスカのB20をみると寂しくなるのは私だけでしょうか(´・ω・`)
まぁ海外からの接続は禁止されているので正常な状態になっただけなんですけどね(´-ω-`)


ということで、今日のお昼12時からアークスシップ対抗戦が始まりました!

初日のお題は・・・
pso20140704_161826_004.jpg
「静寂に生まれし混沌」をクリアせよ!
特定のクエストをクリアするタイプの目標でした。

pso20140704_155955_002.jpg
難易度ごとにもらえるポイントが異なる模様。
半日で1ラウンドになりますが、その間に60pt獲得すれば、上限貢献ポイントに達することになります。
スーパーハードであれば2周ということですね~。
同じくもらえるスターは半日で300までということで、10周したらその日もらえるスターがマックスということになります。
報酬狙いの方は多くまわるとそれだけ色々交換できそうです。

ちなみにスターでもらえる報酬は
pso20140704_190107_001.jpg
消費系補助アイテムやロビアク、ミュージックディスクなどなど

順位報酬は
pso20140704_190119_002.jpg
1~5位でもらえるスターと交換できる報酬が異なる模様。
交換品は2~4位は同じでした。
ある程度スターがたまったころに1位が取れたら一気に交換できて素敵な感じですね。

ちなみに今日19時時点の途中経過は・・・
pso20140704_190010_000.jpg
緑ラッピーチーム強し!!(1+7)
現時点では2.3位4.5位が横並びな感じですねぇ。

pso20140704_182732_007.jpg
モニター前のラッピーレースも頑張っています!

我が黄ラッピーチームは現在4位。
正直なところ、やっぱりB20が抜けた分は大きいのかな・・・と思ってしまいます。
でも始まったばかりですし、明日以降も半日ごとにどんどん順位は変わっていくと思いますので、できるだけ頑張りたいと思います!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
