

闇へのいざない行って来ました(゚д゚)/

こんにちわ。
昨日の記事を上げてから、いつもよりアクセス数が多くてなんだろなーと思ったら、ウェストリボンで検索して来てくださった方が一杯いました。
アクセサリは試着機能がないのに高いものが多いので、実際つけてるところって気になりますよね(´・ω・`)


さて、昨日から実装された予告緊急の「闇へのいざない」さっそく参加してきました!
12人一斉にポーターから始まるタイプで出現エネミーは全部ダーカーということで、闇のゆりかごの別バージョンといった雰囲気。
ダメージ床がないのはいいのですが、途中イグニクスという空間爆破型の攻撃がくるのでのんびりしてるとうっかり死にそうになります(;´Д`)
ダーカー小型から大型まで勢ぞろいという感じで、クライアントオーダーがはかどります(´∀`*)
侵食+レアボスが多いので、経験値もかなりおいしいです(∩´∀`)∩

道中のリグシュから
pso20140703_150800_004.jpg
初ゼッシュウ!


そして、ずっと会えなかった
pso20140703_150902_005.jpg
ダブリュンダ&ダブリューネとも遭遇♪
どうやらいざないだと新ダーカー3種は固定で出てくるみたいですね~。


最後は・・・
pso20140703_152435_009.jpg
ファルス・アンゲルさん
12人だとさすが早いですが、意外と攻撃痛かったです(;´Д`)


そんなわけで・・・
pso20140703_162242_010.jpg
無事ビンゴはコンプリート ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


明日からはいよいよシップ対抗戦です。
どんなお題がでるかわかりませんが、できるだけ頑張りたいと思います(゚д゚)/


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
