スポンサーサイト


シャイニングコラボ服はどれも素敵(*´д`*)

こんにちわ。
今日は少しメンテ延長があったものの、無事にアップデートが行われてなによりでした!
起動時のエラーもなくなって快適です(´∀`*)


ロビーに行ったらすでにアークマ参上
pso20140702_173234_002.jpg
いい声でしゃべりますw
アークスシップ対抗戦は7/4(金)12:00開始です!(゚д゚)/


ということで、今日は久々のスクラッチ更新日です!
昨日可愛い感謝祭Tシャツのお披露目をしたところですが、私好みの服一杯で、色々ゲットしてしまいました(;´∀`)

まずはこちら!
サクヤmodeC・レプカ影
サクヤmodeC・レプカ影+ウェストリボンB
フォーマル感のある軽装でこれはかなりお気に入りです(*´д`*)

リボンは服に合わせて色が変化する方を選んでみました
ウェストリボンB
腰から浮いてる感じもなく、しっくりきてこのアクセはアタリでした(∩´∀`)∩ワーイ


お次は・・・
ユキヒメ・レプカ夜
ユキヒメ・レプカ夜
去年裏雪姫の紅をゲットしていたので、今回は青系で♪
紺の質感が上品でお気に入り!


そして・・・
アルティナ・レプカ
アルティナ・レプカ
これはずいぶん色で悩みましたがデフォカラーにしてみました。
これも可愛いながらフォーマル感があって好きなデザインです(´∀`*)


最後に・・・
ミスティ・レプカ鋼
ミスティ・レプカ鋼
これ一番安いのですけど、色のバランスは私好みでした!
白と黒が固定なので中間色の灰色がしっくりきます(´∀`*)
ロング丈のドレスはやっぱり綺麗でいいですね♪


そんなわけで4着も一気に購入してしまいました(;´Д`)
どれもそれぞれ良さがあるので色々着ていきたいなーと思います!


あと、今日のアップデートで予告緊急の闇へのいざないが始まります。
完全予告型なので、いける時は参加していきたいと思います。明日以降初参加になるかなー。
ファルス・アンゲルさん久々なので頑張りたいです!(゚д゚)/


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久々に(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

エラーないのは快適ですねwマイルーム行くたび落ちるのは辛かったぁ><
GJ通り色々、買ってますなぁw( 'ω')似合ってて羨ましいw
(自分は試着して似合わなかったので購入を控えましたw)自分はボイスと銃迷彩と諸々、買ったら40M飛びました(´・ω・`)

しばらくは金策オンラインです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ではでは-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

No title

>覇紅サマ♪
ほんとマイルーム移動はことごとく落とされてましたよねー。
どうにか改善されてよかった(´∀`*)

ツインマシンガン迷彩すごい高かったですよね!
かっこいいのでいいなぁと思いつつ、手が出ません(;´Д`)
40MはすごいΣ(゚д゚lll)
私の全財産の2倍以上ですw

覇紅さんのイメージいまだに黒ラッピーなので、いつか中の人を見てみたいと思いましたw
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
