

感謝祭でゲットしたゲーム内アイテムあれこれ

こんにちわ。
PSO2のゲーム鯖にログインできるようになったものの、起動時ほぼ毎回107エラーをくらっている私です(´-ω-`)
大体5回くらいで入れていますが、その後のパス入力画面でも結構エラーが多くてもどかしいですねー(´・ω・`)


さて、先日のファンタシースター感謝祭にて入場者特典などなどゲットしましたので、さっそく使ってみました(゚д゚)/
pso20140701_101244_000.jpg
福岡会場の来場者特典の「かわりみ千兵衛人形」
元々マイルーム真ん中の部屋は和室っぽく作っていたので妙にしっくりw
見るほどに味の出てくるゆるきゃらだなーと思います。
会場ではグッズが売られていたのですが、あんまりまわりに人いなくてちょっと切ない感じでした(´・ω・`)
記念になにか買っておいてもよかったかな・・・。

pso20140701_101631_003.jpg
そして、感謝祭2014TシャツF+かわりみ千兵衛チェーン
あと見えにくいですが、アークス訓練所の成功報酬でもらったPS感謝祭2014ロゴステッカーをつけてみました。
(袖の部分です)
去年の感謝祭のTシャツは短パンでしたが、今回はミニスカということで少し角度つけるとすぐパンツが見えてしまいます。
タイツはいてもパンツが上なのが悩ましいですねw
でもすごく普段着っぽくて可愛いので、メインアバターのひとつに入れたいな!
そういえば、大阪会場に続いて福岡でもスパッツやタイツの上にパンツがくる問題が提起されていました。
すぐどういうっていう感じではないですが、対処法検討してみるとのことでしたので、いつか改善されるといいなーと思います(´-ω-`)



そして、こつこつやっているクラフトのテクカスがようやく30に
pso20140701_102141_005.jpg
デイリーで法フラが定期的に手に入るのがとても助かりますね!
レシピ3にはまだまだ程遠いですが、こつこつ頑張っていきたいと思います。


それから、今回のDDoS攻撃に関連したサービス停止についてのお詫びについても公式から発表がありました
いろんなアイテムをくれたり、課金要素部分については延長措置がなされたりとSEGA自身被害者なのにという意味ではかなり頑張った内容ではないかなと思います。
まだesは停止中ですし、攻撃自体は止んでいないようですが、 負けないでほしいと思います!

明日は先週できなかった分のアップデートが予定されています。
去年大人気だったシャイニング系コラボがまたやってきますので、スクラッチが熱そうです・・・!
お気に入りのアイテムが見つかるといいな(´∀`*)

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パンツときいて。
黒Tシャツいいな!靴のヒモのピンクイイ。
アップデートが意外と早くきて嬉しいです!

No title

>さっひー
確かに靴オサレで(・∀・)イイ!!
私も思ってたよりアプデ早かったわ~。
またいつもどおり遊べるようになるといいな!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
