スポンサーサイト


東京感謝祭の公式レポUP♪福岡に向けて・・・

こんにちわ。
昨日から公式サイトが繋がるようになり、今日の経過報告ではゲームサーバ再開に向けて準備も進んでいるということで、少しずつ前に進んでるようで嬉しいです(´∀`*)

そして先日行われたファンタシースター感謝祭の東京会場のイベントレポートが公式サイトにあがりました!
東京の来場者が8,500人で、全員に来場者特典が渡されたとのことでなによりでした(´∀`*)
グッズも大体のものは通販で手に入りますし、これで開場ダッシュじゃなくても大丈夫かな・・・・?とちょっと期待している私です。


そんなわけで、今週土曜日は福岡で感謝祭が行われる予定です(∩´∀`)∩
いろいろ楽しみはありますが、シップ交流のテーブルの落書きスペースの写真が面白かったりしていて、私も何か書けたらなぁと思い、ログインできないことですし、なんとなく絵を練習してみようと思いました!
自キャラかけたら一番なんですが、中々人は難しいのでマスコットキャラ的なところから攻めてみました ( ゚д゚)ノ




初めてのリリーパ・・・
初めてのリリーパ


設定資料見ながら書いたものの、単純そうでいて難しい!!!
でも一応なんとなくリリーパに見える気もする・・・。


そして、現地ではおそらくマジック一発書きになるので、ためしに上の絵を踏まえてさささと書いてみた
リリーパ・・・?
こ れ は ひ ど い

さすがに1000人を超える人の目に触れる場所にこれは書いちゃいけないと思いました(´-ω-`)

おとなしくみんなの絵を眺めてきたいと思いますw


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらいいじゃないですか!
ななめ角度から攻めるとかしゅごい。
顔だけとかでもいいんでない!

No title

>さっひー
たまたま参考にした絵がこの角度だったのよ~
でもこの角度が一番書きやすい気がする!
顔だけか、なるほど。もうちょい練習してみよう
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
