

50%UPなんて飾りですよ!偉い人には(ry

こんにちわ。
今日はレアドロ50%UPデーでしたが、50くらいではもうときめかない私がいます(;´Д`)
せめてマターアイテムくらいでるかしら・・・と思ってクォーツも行ってみましたが撃沈(´-ω-`)
EP2開始までにはコンプと思っていましたが、本気出さないと間に合わなさそうなヨカンですw

そんなこんなで、今日はろくなネタがないわーとつぶやいていましたら、チームメイトの方がネタを提供してくれるとのこと!
いそいそマイルームに行ってみますと・・・
pso20130628_170413_003.jpg
テルテルラッピーと同化している! Σ(゚Д゚)
お面というか、防災頭巾のようにもみえますw
でも可愛い(*´д`*)

pso20130628_170428_004.jpg
別角度から。
頭にテルテルがすっぽりと収まっていますw

身長が合わないとできない小技なので、私には再現できないのが残念(´・ω・`)
小柄な方はぜひやってみてくださいね(´∀`*)


そして明日は福岡会場の感謝祭ですね。
会場のキャパシティが400人ということで、間違いなく溢れるとは思うのですが、街中にあるので外に列形成する場所とか無いのですよね・・・。どうなることやら(;´Д`)

でも酒井Pがブログで、明日は新情報一杯みたいなことを書いていたので楽しみです♪
どうやら新しいフォトンブラストの話があるっぽい・・・?
新PB?
なぎ払えー!って感じに見えますが、どんな効果があるのやら~。
ケートス・プロイのパワーアップ版とかあったら感動しますw

ということで、明日は会場へ行く予定ですので今日は早めに寝なければ・・・(´-ω-`)
一杯楽しんで来たいと思います!(゚Д゚)ノ

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そういうラッピーのお面か衣装なのかと思った!!
福岡でもあるんすね!レポート待っとります!天気良いといいねー

No title

エスパダはよぶんまわしたいです。
楽しんできてね~☆

No title

>さっひーさん
でしょーwかわいいよね(´∀`*)
お天気はちょうどよさそうな感じ~。頑張ってレポします!

>けろちゃん
ネタ提供ありがとでした♪
エスパダ系でたら強いねー!
いってきまっす(゚Д゚)ノ
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
