

2鯖B11(と20)の怪(゚д゚lll)&福岡会場の広さ考察

こんにちわ。
来週末には福岡で感謝祭が開催されます。去年は会場のキャパに対して倍以上の来場者が訪れ、入れない人の方が多かったという状態でした(´・ω・`)
今年は会場が変わったので、改めてどれくらいの広さなのかなーと比較してみましたら・・・
去年会場:スカラエスパシオ ホール(メイン会場)+ホワイエ(グッズ販売所)=693
今年会場:西日本総合展示場 新館A=2667
ということで、去年より3倍以上広い会場になったようです(∩´∀`)∩
今回は北九州市ということで、どれくらいの集客を見込んでるのかわかりませんが、最後まで入れなかった!とかいうことがなければいいなと思います。
(ちなみに今回の東京会場の幕張メッセ4・5ホールは合計13500㎡・・・。東京会場の来場者の1/5なら大丈夫ということでしょうかw)


さて、今日ログインしましたら、防衛襲来の予告テロップが流れていました。
しばらく防衛からは遠ざかっていた私ですが、せっかくの機会ですし、行ってみようかなと思いましてテレポーターに乗ってみると・・・
pso20140619_155855_001.jpg
11が異様にスカスカ・・・Σ(゚д゚lll)
ついでにいつも外国の方でにぎわっている20もスカスカ・・・
ちなみに15:57くらいの状況です

なんだか怖いなーと思いつつ、とりあえず15に移動
pso20140619_162649_002.jpg
2周だったけど、久々のわちゃわちゃ感はちょっと楽しかったです(´∀`*)


その後なんとなく気になって11に移動してみましたが、目に見えて不自然な点は無く・・・
マイルームに戻ってクラフトやら色々してみてふと気がつくといたはずのフレがログアウトしていたり(´・ω・`)
そして今17:40他の鯖でも盛大に落ちたという情報が出ている模様(;´Д`)
マイルーム待機な私もチャットが妙に重くなってなんだか危険な気配がいたします(´-ω-`)

うちの鯖由来の現象じゃなければいいのですが・・・(;´Д`)
とりあえず公式発表を待ちたいと思います(゚Д゚)ノ


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

疑うのはいけないですけども・・・。

某ハッカーとか・・・
一部の国のIPBANとか・・・

PSO2運営に恨みを向ける人が2鯖にいる、と考えると不安ですね・・・。

誰がやってるにしても、多くの人に迷惑をかけるのは勘弁してほしいです!


・・・てゆか防衛あまり行ってないんですね!
今度一緒にいきましょうか!(純粋な作り笑顔

No title

>たあた様
ほんとに迷惑行為やめていただきたいものです(´;ω;`)

防衛は情けない話ですが貢献できてない自覚があるので、3周4周しなきゃ!というところに混ざるのは気が引ける私です(;´Д`)
小学生サッカーしちゃうようなエンジョイ勢にまざってわちゃわちゃするのは意外と好きですw
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
