スポンサーサイト


アークス調査報告書が興味深いです!

こんにちわ。
今日はPCが立ち上がらなくなりアタフタしましたが、ケースのふたを開けて起動したらあっさり立ち上がって結局原因はわからずじまいでした(´・ω・`)
BIOS画面すら出てこないとどうしたものか参りますねー。


さて、公式ページにてパティ&ティアのアークス調査報告書があがっています!
今回はプレイヤー編ということで、プレイヤー サポパ PA・テクニックについての結果になっているのですが、個人的に気になった部分を上げていきたいなと思います(゚Д゚)ノ

まずはプレイヤー編から
クラス比率
クラス比率テクター最下位Σ(゚д゚lll)ガーン
エリュシオンとかで人気でたかと思ってたんですが、フォースの1/3しかいないんですねぇ・・・。
まぁちょこっと打撃上げたらフォースでも持てるので、メインFoで活用してる人が多いんですかねぇ(´・ω・`)
あと、ガンナー率が低めなのが意外でした!


それから、サポパ編
サポパ比率
頼んだCO比率なんですが、クォーツの人気すごいですね!
私もほぼずっと頼んでいますw
基本的にボス系で99個とかちょっと・・・というときに重宝されてるんだなぁと思いました。
アンタへの頼みごとⅢは経験値がおいしいのでサポパのレベル上げにオススメです(゚Д゚)ノ


そして、最後にテクニック編
炎氷
炎はシフタが1位!意外と補助みんな使ってるんですねぇ。

雷風
風はさすがのサ・ザン
私は最近ゾンデよりイル・ゾンデ特攻が多いのですが、そんな戦い方の人はあんまりいないのかなー(´・ω・`)

光闇
イル系強し!
イルの前はサ・メギドがメインテクだったんですが、ランクインしてなくてこれも意外でした。
そして、ギ・グランツ私ほとんど使ったことなかったんですが強いんですね!


とりあえず個人的に目を引いた部分を上げてみました。
他にも身長やバスト分布、PAランキングなども載ってますので、ぜひぜひ公式で見ていただきたいなーと思います(´∀`*)


それから・・・
sonic.jpg

6/23はソニックの誕生日ということで、ゲーム内で「誕生日おめでとう」と発言すると「セガロゴ・ライト 1個、ショートケーキ 1個、トライブースト+50% 1個」がもらえますので、6/25までにぜひ発言しておきましょう!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ニュマ男TeFiの人口はいったいどれくらい少ないのだろう…!
緊急の転送前とかでシフタしかかけないのよく見るねー
デバンドカット結構いいのに!

No title

ラザンとかほとんど使ったことないw
こういうの見て試してみるのもアリよね(・∀・)

No title

>さっひー
そこまでピンポイントだといない組み合わせとかありそうww
デバンドカット確かに良いのだけど、どうしても火力特化になりがちね~(´・ω・`)

>けろちゃん
私もラ・ザンつかってないなw
テクカスのラ・ザンのレシピ3が神とのうわさです!!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
