

PSO2放送局♯21 気になったところ前半!

こんにちわ。
ついにリアルイベントの感謝祭が開幕しました!
東京会場去年より広いのに人一杯の模様です。去年みたいな特典切れとかはないのかな・・・。
平和に終わることを祈っております(´∀`*)


ということで、自宅で生放送組な私。
気になるアプデ情報などなどを紹介していきたいと思います(゚д゚)/


6/27開幕のアークス対抗戦の組み合わせ発表!
02対抗戦組み合わせ!
2鯖は黄ラッピーチームで8鯖さんとお仲間となりました(´∀`*)
中間順位が4、5位のチームはテコ入れが入るそうな。どんな結果になるやら楽しみです!

新予告専用緊急
04新予告緊急
ついにファルス・アンゲルさん登場!
12人同時スタートで、ダーカーの兵器によって強制スクロール的な状態になるようです。

人気投票の公約武器が実装
05総選挙優勝者武器
イオちゃんの武器かっこいいです!
全職武器で弓はマスターシュート、ツインマシンガンはエルダーリベリオンがセットされていて、他の職でも使用可能とのこと。

新しいクラフト追加
06次元能力インストール
ユニット用の潜在能力がクラフトで追加されます。
時限式ということで、リアルタイムで7日間有効とのこと。
どんな効果があるんでしょうねぇ。

採掘防衛戦「絶望」新情報
07絶望
アークスが粒子砲や壁を使ったのでダーカーも真似してくる模様(;´Д`)
AISはポイントをためて使うタイプで時間制のようです。1人1回は乗れるようで、タイミングが難しそう!

ストーリーEP2最終章!
08えぴ2最終
マトイちゃんについてのあれこれが語られるようです(´-ω-`)
そして、いままでのイベントが読み返したりできるように!これでストーリー攻略時間があいてもちょっと安心です(´∀`*)

ミクコラボ第2弾!
09ミクコラボ2
ルカとリンレンも追加されます!!!
ボカロの中ではルカが一番好きなのでうれしいです(´∀`*)

さらに・・・
10ミクライブ
クーナライブに続いてミクルカライブ実装!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ライブをみると経験値レアドロレアエネミーが2時間+10%になるそうです。

es新情報
11えす新情報
7月(?)から1時間前プッシュ通知実装(´∀`*)
七色のラッピーはPSOBBのレアラッピーを思い出しますね!

新グッズのリリーパぬいぐるみ
12リリーパぬいぐるみ
ふかふかだそうです!欲しい!!!!

アークスグランプリの決勝大会のコラボ発表!
13ダンボーコラボ!
よつばと!のダンボー!!!
よつばとめっちゃ好きなので東京近郊の方がすごい羨ましいです(´・ω・`)
ビジフォンに出回るといいなぁ・・・。

今後のコラボ3連発
14シャイニングコラボ
15バーチャロンコラボ
16魔法科高校コラボ
バーチャロンは今までもみんながマダー?っと期待していたタイトルなので歓声がすごかったです!
シャイニングフォースは武器迷彩がすごくかっこよくて素敵だなと思いました♪


放送はアークスグランプリのセミファイナルに入っています。
タリゾンのまとめ方がすごくきれいで見習わなければ・・・!と思います( ・ω・)∩
TPS視点の距離感を早くきちんとつかめるようになりたいです(´・ω・`)

ではでは、前半戦はいったんこの辺で
また後半戦の情報が入ったらまとめていきたいなと思います(´∀`*)

後半記事できました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
